顧客体験とLTV最大化のための顧客ログ活用セールス

2023/07/25(火)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

Biziblが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料申込
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

顧客体験とLTV最大化のための顧客ログ活用セールス

概要

顧客体験の悪いマーケティング、セールスが世の中にはあふれています。



「興味がないのにひたすら追いかけてくる広告」
「昔ウェビナーに参加した企業のしつこいテレアポ」
「いまいち欲しい情報をくれないセールス」



モノやサービスがあふれかえっている現在、顧客体験を意識しなければ売上をあげ、LTVを伸ばすことはできません。



そして、顧客体験の向上に必要なのが、**「顧客の状況の可視化」**です。



そこで今回は
株式会社マツリカと株式会社Bizibl Technologiesの2社で共催ウェビナー
顧客体験とLTV最大化のための顧客ログ活用セールス
をお届けいたします。



ディスカッションメインの2部構成となっております。
複数の日程で配信いたしますので、奮ってご参加ください!



【第一部】顧客体験最大化の事業インパクトとは?
・No Decisionを回避せよ
・顧客体験の悪化によるLTV低下やCAC増大を防げ



【第二部】見るべき顧客ログとその活用方法
・コンテンツマーケティングによる顧客ログ獲得とMA/CRMでの活用
・オンライン商談とその後の追客におけるDSRの活用

登壇者

中谷 真史|マツリカ

事業戦略/開発室 室長

慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。その後コンサルティングファーム2社にて、セールス分野のプロジェクトを中心としたコンサルティングに従事。2018年マツリカ入社後はカスタマーサクセス統括、セールス統括を歴任し現在は事業戦略/開発を推進中。


堅田 遼|Bizibl

執行役員 COO

京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSいえらぶGROUPに営業として新卒入社。 大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。 ウェビナーマーケティングによる顧客接点創出を支援する『Bizibl』を展開中。 自身もウェビナーを月に30回以上配信。MarkeZineにてウェビナーについてのコラムも連携。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント