【ウェビナー×インサイドセールス】効率的なアポイント創出体制の作り方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料申込
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
【ウェビナー×インサイドセールス】効率的なアポイント創出体制の作り方
概要
ウェビナーを実施しているが、アポイントが取れない...
獲得したとしても質が悪いと営業から文句が...
そんなお悩みはございませんでしょうか?
これを解決するために必要なのが、
ウェビナー運用チームとインサイドセールスチームの連携によるアポイント創出体制の構築です。
- ウェビナーにおけるアポ取得目標値の最適な設定方法
- ウェビナーの階段設計によるナーチャリング
- ホットリード可視化するためのMA/CRMの設計
- リード創出後の迅速なアプローチができるインサイドセールス体制
今回はこのような観点から
ウェビナーのプロである株式会社Bizibl Technologiesと
顧客のマーケティングDX支援を行う株式会社BLAMが
共催ウェビナーを実施。
自社で培ったノウハウを存分にお伝えする1時間となっております。
複数の日程で配信いたしますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ!
【こんな方にオススメ】
- BtoB企業のマーケティング部門の担当者/責任者の方
- BtoB企業で新規事業責任者で新規リード獲得チャネルにお悩みの方
- BtoB企業でセールス部門の責任者でリードの獲得にお悩みの方
登壇者
中島 崇光 |BLAM
マーケティングDX部 部長
2014年、大手Web専業広告代理店である株式会社 OPTに入社。国内の大手金融機関、Fintechアプリ業界に特化したマーケティング支援を行う。2019年よりデジタルマーケテイングの支援会社へジョイン。新規事業の立ち上げとクライアント支援事業の責任者を兼任。現在は株式会社BLAMにて顧客のマーケティングDX支援に従事。
堅田 遼|Bizibl
執行役員 COO
京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSいえらぶGROUPに営業として新卒入社。 大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。 ウェビナーマーケティングによる顧客接点創出を支援する『Bizibl』を展開中。 自身もウェビナーを月に30回以上配信。MarkeZineにてウェビナーについてのコラムも連携。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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