【導入事例セミナー】PV数25倍になったコンテンツマーケティング戦略とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【導入事例セミナー】PV数25倍になったコンテンツマーケティング戦略とは(TECH PLAY経由)
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員40人 |
イベント内容
【導入事例セミナー】PV数25倍になったコンテンツマーケティング戦略とは
概要
8月2日(水)開催のウェビナーは実際にテクロ株式会社のサービス(伴走型Webマーケティング)を利用した方にご登壇いただき、どのような戦略を立ててオウンドメディア運用に取り組んだのか、結果PVを25倍まで引き上げた際にどのような取り組みを行ったのかをお伺いします。
また、オウンドメディアの外注をお考えの方向けにどのような手順で企業選定をしたのかについても掘り下げます。
ぜひ、ご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:55〜 | 受付開始 |
15:00〜15:10 | オープニング |
15:10〜15:30 | 【第1部】コンテンツマーケティングの戦略立案の流れとポイント |
15:30〜15:50 | 【第2部】PV数25倍になるまで取り組んだ施策とは |
15:50〜16:00 | 【第3部】質疑応答 |
※ご質問等は随時Q&Aまたはチャットから受け付けております。
登壇者
薮本直樹
株式会社サムシングファン 代表取締役
1976年大阪生まれ。 司会・ナレーターなどの仕事に携わる中、映像メディアに出会い、その可能性に魅せられ03年に代表取締役として株式会社サムシングファンを設立。 経営的視点からの動画活用を早くから提案し、「顧客創造」「人材育成」に 繋がる「企画」「映像制作」を数多く手がける。 その後企業のコミュニケーションを動画によって生産性向上や質を高める 「動画DX®︎」を掲げ各種サービスを開発提供している。 またITビジネスに携わる経営者・ビジネスパーソンが集う「IT飲み会」を主催。 立命館大学経営学部客員教授として「企業・組織における映像の有効活用に 関する研究」をテーマに大学との共同研究を実施。
天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社 代表取締役
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
参加対象
- オウンドメディアの外注をご検討の方
- 外注する際の企業選定の方法を知りたい方
- これから本格的にコンテンツマーケティングを始める方
参加費
無料
注意事項
- 同業者さまのお申込みはご遠慮いただいております
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。