【7/27~8/2 見逃し配信】"インサイドセールス"の最適解 ~落とし穴にハマらない電話とメール~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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"インサイドセールス"の最適解 ~落とし穴にハマらない電話とメール~
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先着順 | 無料 |
イベント内容
"インサイドセールス"の最適解
~落とし穴にハマらない電話とメール~
こんな方におすすめ
- インサイドセールスの活動においてツールや手法に課題を持たれている方
- メール施策に課題を感じている方
- これからインサイドセールスを始めたい方
概要
近年、営業行為の分業化が普及し始め、"インサイドセールス"という言葉に市民権を得られたように感じます。
THE MODEL式の営業体系が普及するに伴って、様々なノウハウやナレッジを目にする機会も多くなったのではないでしょうか。
ただ実際自社の営業組織の実営業活動に目を向けると、電話とメールを正しく使いこなせていないのではないか?と疑問が頭に浮かぶ瞬間もあるのではないでしょうか。
今回は実際の現場でありがちなインサイドセールスの "誤解と落とし穴" を紐解き、最適な形でアポイント獲得に繋がる電話とメールの使い方を、これまで1,200社以上の営業組織を支援してきた株式会社セレブリックスと、メールマーケティングサービスNo.1を誇る配配メールを提供している株式会社ラクスより、実際の事例と共に明日から活用できるノウハウを大公開いたします。
今さら聞けない…と思っているあなたも
もう一度ちゃんと振り返りをしたいあなたも
今から営業職にチャレンジするあなたも
ぜひこのセミナーを通して知識装着をした上で、自身の営業活動の成功に繋がるヒントを1つでもお持ち帰りいただけますと幸いです。
登壇者
中村 小太郎
株式会社ラクス
クラウド事業本部 配配メール事業部
インサイドセールス チームリーダー
新卒でホテル業界へ入社しゲストリレーション業務に従事した後、ダスキン業界の営業職へ転身。
さらに提案の幅を広げたいという想いから異業種であるラクスへ入社して2014年に名古屋営業所の垂直立ち上げに従事。
その後、東京本社へ異動となり、配配メールの営業人材育成に携わる。
前年比で商談化率2倍、商談化数2.7倍を達成。
現在は、インサイドセールスリーダーとして、 顧客育成の体系化とオペレーターの教育を担う。
須田 常彦
株式会社セレブリックス
セールスカンパニー B2Bマーケティング支援事業部
インサイドセールス Div. ゼネラルマネージャー代理
新卒でハウスメーカーの営業職を経験し、2018年にセレブリックス入社。
テレマティクス事業のテストセールス、通信会社の特約店開拓、経理代行サービスの営業代行、特約店育成事業など様々な領域をプレイヤーとして従事し、2020年から複数プロジェクトのマネジメントを担当している。
戦略的営業代行の体現をメインミッションとする。
セミナー詳細
開催日時
7月27日(木) ~8月2日(水)18:00まで
※昨年12月に開催されたこちらのイベントは、大変ご好評をいただき期間限定見逃し配信となります。
開催方法
オンライン配信(Zoomウェビナー)
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
参加費
無料
催行会社
株式会社ラクス
株式会社セレブリックス
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