【オンライン・無料ウェビナー】CSの新常識!?ChatGPT連携チャット ボットで攻めと守りのCSを実現する方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加者
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員100人 |
イベント内容
セミナー概要
顧客の購買体験への期待が高まっていることにより、
顧客体験全体におけるカスタマーサポートがとても重要になっています。
ですが、カスタマーサポートにおける「慢性的な人員不足」、「応答率の低下」、「対応コストの増加」、「業務の属人化」「営業時間の縛りによるユーザー満足度の低下」などといった課題の声も多く上がっているのではないでしょうか。
そこで今回は、これらの課題を解決しつつ、有人対応に劣らないAIによるチャット対応と具体的な事例をもとにした活用施策をお届けいたします!
こんな方にオススメ
・オペレーター業務の効率化、顧客の囲い込み(LTV最大化)を狙いたい
・営業時間外の対応ができないことに、ユーザー満足度が低下している
・問い合わせ件数の増加により人員不足が続いている
・コールセンターの対応コストを最適化したい
・AIチャットボットの導入を検討している
開催概要
開催日時:2023年8月22日(木) 12:00〜13:00
参加費:無料
会場:本セミナーはオンライン開催となります。
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
タイムスケジュール
12:00〜12:05 会社 / 登壇者 紹介
12:05〜12:25 第1部:メディアリンク株式会社 登壇
12:25〜12:45 第 2 部:株式会社wevnal 登壇
12:45〜12:55 質疑応答
12:55〜13:00 アンケート/ 告知
※時間の都合上、全ての質問にお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
登場者紹介
千葉 貴史
メディアリンク株式会社
AI推進部 事業開発チーム担当マネージャー
1992年、宮城県出身。2014年新卒入社で人材派遣の営業担当として、
デスクワーク・オペレーター・技術職などの候補者選考/紹介/就業後
フォロー業務へ東京・大阪で計6年従事。2020年メディアリンク株式会社へ中途入社。
現在は、ChatGPT連携AIチャットボット「MediaTalkGAI」事業を担当。
榎本 和馬
株式会社wevnal BX事業部BOTCHAN AIチーム AIエンジニア
1994年生まれ。大学ではAIx医療を専門に研究、個人では企業との案件に従事し、
AIを使った幅広い技術の開発と立案を携わる。そのためAIx医療だけではなく、
言語や音声といった幅広いAIの知識を活かし、AI-SCHOLARに参画。
今現在はAI-SCHOLARで記事の査読、業務の効率化、新規授業の立案を担当。
株式会社wevnalでもchatbotのAI対話システムやレコメンド技術・FAQシステムの開発に従事。
またcvpaper.challengeではAI研究のサポートなども行なっている。
※ご注意
競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。