【8/9~8/21 見逃し配信】売上を最大化するインサイドセールス組織 ~効率的な体制×KPIとメール活用施策~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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売上を最大化するインサイドセールス組織 ~効率的な体制×KPIとメール活用施策~
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先着順 | 無料 | 1人 |
イベント内容
売上を最大化するインサイドセールス組織
効率的な体制×KPI と メール活用施策
こんな方におすすめ
- インサイドセールスの体制(内製・外注)の切り分けを知りたい
- インサイドセールスの効率化に興味がある
- テレワーク化でのマーケティングやインサイドセールス活動を知りたい
- 効率的なインサイドセールス組織を知りたい
- 効果の出るメールマーケティング手法を知りたい
- 商談獲得にメールをうまく活用したい
概要
生産性の高い営業組織を実現する方法の1つとしてインサイドセールスが急激に注目を浴びました。インサイドセールスを上手く機能させることが、売上を上げ続ける営業組織を作る鍵を握っていると言えるでしょう。
しかしながら、インサイドセールスは成果が出るまでに様々な課題も多く見られるというのが現状です。さらに市場変化の激しい昨今では、今までとは違う体制やKPI設計に追われたり、休眠リードからよりメールなどを用いて商談を獲得することが重要になってきます。
そこで今回は、2社のインサイドセールス施策担当者が、売上を最大化するインサイドセールス組織のポイントを体制やKPI、メール活用施策の観点からお話します。奮ってご参加くださいませ。
登壇者
野口鼓子 Koko Noguchi
株式会社ラクス
クラウド事業本部 配配メール事業部 営業部
インサイドセールス スーパーバイザー
新卒で人材業界に広告営業担当として入社。
新規顧客開拓から、契約後の顧客フォローまですべての工程に携わり、
年間で40~50社の企業の新卒採用支援を行う。
売上目標の達成を継続し、課長代理職に昇進。
自身の営業売上だけでなく、チームメンバーの営業サポート・マネジメントも行う。
営業として新たな領域に挑戦したいと考え、2022年に異業種のラクスへ入社。
インサイドセールスのスーパーバイザーとして、チームメンバーの目標達成をフォローする。
小林 沙英 Sae Kobayashi
スマートキャンプ株式会社
BALES BPOカンパニー 営業統括本部
インサイドセールス部 部長
新卒で証券会社に入社し、富裕層個人・法人向け営業を行う。
2019年8月にスマートキャンプへ入社、BALESにてBPO案件のインサイドセールスマネージャーを経験。2020年6月よりBALESのインサイドセールスに従事。同年9月よりチームリーダーを務める。2021年11月よりインサイドセールス特化型転職エージェントBALES CAREERを立ち上げ、RAを兼務。現在はBALESのインサイドセールス部の部長としてマネジメントを行う。
セミナー詳細
開催日時
8月9日(水)〜21日(月)18:00
開催方法
WEBセミナー
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。。
定員
200名
※競合他社様はお断りさせて頂く場合もございますのでご遠慮くださいませ。
参加費
無料
催行会社
スマートキャンプ株式会社、株式会社ラクス
注意事項
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
・本ウェビナーは録画をしております。
録画そのものやウェビナー内容のレポート記事等を、後日「メルラボ」などの配配メールの関連サイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
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