【期間限定配信】メール施策を売上に繋げる “振り返り”のキホンを解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
メール施策を売上に繋げる “振り返り”のキホンを解説
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
施策を行ったら必ずセットで行いたい「振り返り」。
問題点やボトルネックの発見により、より高い効果を得るために必要な活動です。
しかしメール施策においては
・振り返りといっても何をしたらいいかわからない
・振り返りの時間がとれない
・目標を設定していないので目指すべき状態もわからない
・配信しっぱなしになっている
…といったお悩みも多く、実際「振り返り」ができていない方が非常に多いです。
そこで本セミナーでは、既にメール配信を始めているが、まだ振り返りをできていない方に向けて、
振り返りというと何をすればいいのか?見るべきKPIや良しあしの判断軸は?
といったお話から、時間がとれないときの最低限やるべきこと等の、
メール配信担当者に必須の知識をお届けします。
こんな方におすすめ
- メール配信を実施しているが振り返りをできていない方
- 手間なく最適なメールマーケティングの振り返り方を知りたい方
- 配信しているメールの効果をもっと上げたい方
登壇者
野口 鼓子(のぐち ここ)
株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部 インサイドセールス スーパーバイザー
新卒で人材業界に広告営業担当として入社。
新規顧客開拓から、契約後の顧客フォローまですべての工程に携わり、年間で40~50社の企業の新卒採用支援を行う。
売上目標の達成を継続し、課長代理職に昇進。自身の営業売上だけでなく、チームメンバーの営業サポート・マネジメントも行う。
営業として新たな領域に挑戦したいと考え、2022年に異業種のラクスへ入社。
インサイドセールスのスーパーバイザーとして、チームメンバーの目標達成をフォローする。
セミナー詳細
視聴可能日時
2023年8月9日(水) ~ 8月16日(水) 18:00まで
視聴方法
オンライン配信(ムビパス)
参加費
無料
主催
株式会社ラクス
注意事項
・お申込のない方への動画URLとパスコードの共有、匿名でのお申込はお断りします。
・アンケートに入力いただいたご質問はメルラボ上で公開し、回答を記載させていただく場合がございます。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。