サブスクリプションシフトで変わる営業組織 SaaS営業の基本と実践
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
サブスクリプションシフトで変わる営業組織 SaaS営業の基本と実践
近年、SaaS 業界は右肩上がりで成長しており、今では様々な企業が何かしらの SaaS サービスを導入し、多くの投資家が SaaS 業界に注目しています。
一方で、SaaS は従来のビジネスモデルにおける「成約」が必ずしも成功の指標とはならない点が特徴です。SaaS はモノではなく、コトという顧客にとっての価値を販売しているため、顧客体験の重要性が高いモデルなのです。
今回のウェビナーでは、SaaS の事業成長を阻む要因を取り上げ、SaaS 営業を成功させるために押さえておきたいポイントをお伝えいたします。
【このような方におすすめです】
- SaaS 事業の売上を伸ばしたい
- 優秀な SaaS 営業人材の採用が困難だと感じる
- 営業効率化に向けて分業体制(The Model 型)を敷いたが、生産性が上がっている実感がない
【本ウェビナーの内容】
- SaaS 市場の概況
- SaaS の事業成長が難しい理由
- SaaS 営業を成功させるための条件
概要
対象 | SaaS 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画 |
日時 | 2023年8月9日(水) 11:00 – 11:45 |
内容 | ・SaaS 市場の概況 ・SaaS の事業成長が難しい理由 ・SaaS 営業を成功させるための条件 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申込み後、開催日前日までにメールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日の Zoom URL を送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。