商談数2.3倍! 商談数を最大化させるメール施策とは?
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商談数2.3倍! 商談数を最大化させるメール施策とは?
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イベント内容
商談数2.3倍!商談数を最大化させるメール施策とは?
概要
安定した商談創出のための一つの手段として、メール配信を検討する企業様も増えていますが、
・どう仕組化してよいか分からない、なんとなく送るだけになりそうで不安…
・本当にメール配信で商談獲得/成約につながるのか分からない…
・メールで商談獲得を安定化させる方法が知りたい
と感じている方も多いかと思います。
そこでメール配信における成果を測る考え方、回り道をせず成果を出す方法を事例と併せてご紹介します。
4年間メール配信で成功と失敗を繰り返してきた弊社のノウハウを惜しみなくお伝えします。
こんな方におすすめ
・メール配信の実施を検討されている営業の方
・今やっている/新しく始める営業施策が成果につながるか不安な方
・メールで成果を上げるステップを知りたい方
登壇者
株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部 営業部
インサイドセールス スーパーバイザー
野口鼓子(のぐち ここ)
新卒で人材業界に広告営業担当として入社。
新規顧客開拓から、契約後の顧客フォローまですべての工程に携わり、年間で40~50社の企業の新卒採用支援を行う。
売上目標の達成を継続し、課長代理職に昇進。
自身の営業売上だけでなく、チームメンバーの営業サポート・マネジメントも行う。
営業として新たな領域に挑戦したいと考え、2022年に異業種のラクスへ入社。
インサイドセールスのスーパーバイザーとして、チームメンバーの目標達成をフォローする。
◯開催日時
2023年9月12日(火) 11:00~12:00(10:50ごろ開場予定)
◯開催方法
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
◯参加費
無料
◯主催
株式会社ラクス 配配メール事業部 企画課
◯注意事項
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
・本ウェビナーの録画をしております。
録画そのものやウェビナー内容のレポート記事等を、後日「メルラボ」などの配配メールの関連サイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
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