SEO☓診断☓メール配信 新規リード獲得から育成の最新コンテンツマーケ戦略
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
SEO☓診断☓メール配信 新規リード獲得から育成の最新コンテンツマーケ戦略
|
先着順 | 無料 | 定員60人 |
イベント内容
SEO☓診断☓メール配信 新規リード獲得から育成の最新コンテンツマーケ戦略
デジタル時代において、顧客が自ら情報を取りに行くようになった今、
BtoBマーケティングは単なる営業手法から顧客育成へとシフトしています。
この変化の中で、多くの企業が新しいリード獲得・育成の戦略を模索しています。
このセミナーでは、BtoBマーケティング領域で活躍する4社の企業が登壇し、カスタマージャーニーに基づいた
タッチポイントの設計から顧客エンゲージメントを高めるコンテンツマーケティング戦略の最前線を解説します。
こんな方におすすめ
- マーケティング業務へ従事されている方
- リード獲得/育成の方法がわからない方
- メールで商談獲得する方法に興味がある方
登壇者
見山 悠妃
株式会社ベーシック
ferret One事業部 マーケティンググループ イベントマーケティング統括
営業支援会社にて営業からマネージャーを経験。その後1人マーケターとしてマーケティング部署を立ち上げ、
サービスサイト・コンテンツ制作・ウェビナー施策の基盤を構築。2021年ベーシック入社、
BtoBマーケティングツール「ferret One」でセールスを経て、現在はマーケティング部にてイベント企画を管掌している。
東 真澄
株式会社Faber Company
カスタマーサクセス コンサルタント
Webサイト好きが高じて、2019年にFaber Companyへ入社。自社メディアの立ち上げ・運営に携わったのち、
2020年よりカスタマーサクセスチームへ異動。
コンテンツの制作・改善サポートから、メディア企画やコンテンツ制作の請負に至るまで、
累計50社を超えるお客様への支援実績をもつ。
宮坂 夏生
株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部オフラインプロモーション課
2016年 株式会社ラクスに新卒入社。 年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、
担当エリアの受注率を5倍に向上。
2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のイベント施策を担当。年間60回以上開催のウェビナーを監修。
傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
中村 祥子
株式会社ピクルス(ヨミトル)
株式会社ピクルス ヨミトル事業部 マネージャー
2019年〜株式会社ピクルス参画。
2022年〜ヨミトル事業新規立ち上げから戦略・マーケティング・セールスを担当。現在はマネージャーとして事業部を統括。
セミナー詳細
開催日時
2023年10月5日(木) 11:00~12:00(10:50ごろ開場予定)
開催方法
オンライン配信(ZOOM)
参加費
無料
主催
株式会社ベーシック/株式会社Faber Company/株式会社ラクス/株式会社ピクルス(ヨミトル)
注意事項
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
・個人の方、学生の方、競合他社にあたる方のご参加はお断りさせていただくことがあります。
その場合はURLのご連絡はしておりませんので予めご了承いただけますと幸いです。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。