【広告効果でお悩みの企業必見無料セミナー】 これを知らないとマーケティング施策は絶対失敗する!?

2023/09/26(火)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料オンライン
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

マーケティング戦略を展開する上で欠かせない「上流設計」をご存知ですか?

市場調査や自社分析、競合分析などの分析を行わずにマーケティング施策を実行をしてしまうと
的外れなターゲティングや訴求、施策内容となり、効果を出すことができません。

競合サービスや類似商品が多いこの時代、
戦略的にマーケティング施策を実施しなければ効果を出すことができません。

「広告効果が悪い、どうしよう」
そんな中広告運用の改善・LP改善のみを頑張っている会社様も多いと思います。
また代理店に依頼をしている会社様も代理店からの広告改善提案やLP改善提案に耳を傾けている会社様も多いのではないでしょうか?
しかし一番大事なのは「上流設計」です。

いくら良い広告運用・LPだとしても、
上流設計ができていなければ効果を出すことはできません。

本セミナーでは、実際に広告運用・改善を行う担当者が上流設計の重要性と、具体的な分析方法をお教えします。

~こんな方におすすめ~
・継続してWEB広告をやっているが、徐々に成果が下がってきた。
・代理店に改善施策を聞いても、具体的な解決策を教えてくれない。
・もっとマーケティング施策の効果をあげていきたい。

「何となく」行ってきたマーケティング施策から卒業しましょう!

関連するイベント