今、2023年にマネしたくなる採用戦略:マーケティング会社CHRO×ブランディング会社CEOの事例ぶっちゃけ対談会
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー受講
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
今、2023年にマネしたくなる採用戦略:マーケティング会社CHRO×ブランディング会社CEOの事例ぶっちゃけ対談会
こんな方にオススメ!
- 組織の成長戦略を模索中の経営層の方
- 採用に関わるマネージャー層の方
- 人材開発や育成に取り組んでいる方
ウェビナー内容
- 社会の組織動向からみる人事
- 2023年これからの人材獲得方法
- ブランディング視点からの組織構築
- では、実際に何からしていくのか?
「貴社の採用は、うまくいっていますか?」
2023年、多くの中小企業が人材獲得の壁に直面しています。採用売り手市場の中で、欲しい人材を獲得する難易度は上がり続けています。
「来年の採用目標達成が見えない…。」「求人を出しても応募が集まらない」「せっかく入社したのに1年で辞めてしまう…!」などの多くの悲痛な声が全国から集まっています。
このままではアカン!
大阪から日本の人事戦略を変えるべく、二人の男が立ち上がりました。
ブランディング会社CEO:西崎康平×マーケティング会社CHRO:内田普紀
採用と組織構築プロフェッショナルの両者が、2023年にマネしたくなってしまう人事戦略や採用手法など、一回限りの事例ぶっちゃけ対談会を開催します!
採用の最前線から見えるトレンド、組織基盤のブランディングで実際の施策とその効果、そして企業の持続的な成功のためのベストプラクティス。これらのテーマについて実例を含めて押さえておくことで、貴社のこれからの採用戦略は確信的なものになること間違いなし!
当日限りのリアル配信です、絶好の機会をお見逃しなくご参加ください!
※本ウェビナーは同業種の、採用や組織コンサルを行っている方からのお申込みも可能となっております。
開催概要
日時:2023年10月25日(水) 12:00~13:00
開催方法:ウェビナー ※Zoomを使用いたします。
参加方法:お申込み後、techplay上のイベントページ、申込完了ページ、リマインドメールにて当日の参加URLをご案内いたします。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 企業の方向けのウェビナーとなります。可能な限り企業メールアドレスでのご登録をお願いいたします。
- 競合他社/同業者のお申込みは当社判断により参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。