ネットワーク自動化を実現させた4つの秘訣と事例 [ 経営者・管理職向け ]
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加枠
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
ネットワーク自動化を実現させた4つの秘訣と事例
概要
人材不足や肥大するシステム運用コスト、属人化にシステムのブラックボックスなどの諸課題を解決し、市場全体に生まれてきている「企業の新しい価値創出」を行う流れに早々に乗りたいという経営者、管理職の方向けのウェビナーです。
下記の様な課題をお持ちの経営者・管理職を対象としております。
- 停滞している自動化プロジェクトを進めたい
- エンジニアのエンゲージメントを向上させて離職率を下げたい
- 手を付けられていなかった本質的な課題を解決したい
- 企業として新しい価値創造に取り組みたい
- バラけてしまっている社内の言語を統一したい
IT業界で深刻化しつつある人材の問題やシステムの運用コスト、システムのブラックボックス化、大規模・複雑化していくシステムなどなど頭を悩ませる経営課題は尽きない時代です。
それらの課題を一手に解決することが出来る手法がネットワークの自動化ですが、
「日々の業務に追われて着手する時間が取れない」「知識を持ったエンジニアが揃わずに進められない」というお声が多く寄せられます。
そんなネットワーク自動化の実現させた4つ秘訣と事例を40分に濃縮してお伝えいたします。
開催日時
11月29日(水)13:10~13:50(待合室への入室開始は13:00~)
定員
20名 ※定員を超えた場合は次回以降のウェビナーにご案内致します。
参加費
無料
会場
Zoomにてオンライン開催
登壇者
株式会社エーピーコミュニケーションズ
iTOC事業部 BzD部 マーケティング&セールス
新卒から約5年間クリエイター業に従事した後、ハイデルジャパン株式会社にて経験を活かした顧客サービスを提供。そのなかで顧客の「マーケティング担当がいればもっと売れるのに」という声からマーケティングの重要性に気づき、転向を決意。2014年11月にマーケティング職として株式会社ナックに入社。毎年前年比約120%の集客数アップと契約数の底上げに貢献した後、BtoB企業でのマーケティング部門立ち上げの経験を経て、2021年12月にAPCに入社。事業部のマーケティング機能の立ち上げから、売上拡大のための施策や展示会出展の企画を担当している。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。