顧客育成ツールを使って 営業活動の生産性を向上させる方法とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 定員5人 |
イベント内容
顧客育成ツールを使って 営業活動の生産性を向上させる方法
概要
リード獲得は、企業の生き残りを考えると必要不可欠なものです。このセミナーでは、リード獲得の目的と獲得方法、そしてリード育成方法までを解説します。
参加者の声
・MAを導入する目的が明確に分かりやすかった。
・BtoBの営業にMAが必要だと感じた。
・現在の営業方法では生産性を上げれないことが解った。
参加された方からこのような声をいただいています。
主なトピック
・リード獲得とは
・リード獲得の目的
・リードを獲得する方法
・リード育成
対象者
・マーケティングや営業推進部でリード獲得の責任者、担当者
・営業部門の生産性を上げる責任者、担当者
・マーケティングオートメーションの利用者、これから導入を検討されている皆様
以下の内容を予めご了承の上、お申し込みください。
※同業他社のご参加はお断りしております。
参加方法
申込みいただきましたら、セミナー参加用のZoom URLをメールアドレス宛に送らせて頂います。
Zoomを使ったことがない方は、Zoomアプリをダウンロードしてください。
https://zoom.us/download#client_4meeting
参加費
無料
登壇者
椋本庄治
株式会社マインドアイ 代表取締役
大阪市生まれ。龍谷大学卒業後、印刷会社、広告代理店を経て、株式会社マインドアイを設立。
著書「集客がどんどん楽しくなる!ISDロジックビジネス」
生涯学習評議会認定「ISD個性心理学協会」マスターインストラクター
集客コンサルタント。
店舗(会社)集客には、ランチェスター戦略を導入。
ネット集客においては独自のノウハウを構築し、アクセッスアップを実現。
販促物は、ISDロジックを活用し成果を上げている。
小林 祐太
Markefan株式会社 アカウントエグゼクティブ
1996年10月香川県生まれ
大学卒業後は銀行にて法人営業として顧客の資金調達やビジネスマッチングに従事していたが、セールスの根本であるマーケティング領域に面白さと興味を抱き、2020年6月Markefan株式会社へジョイン。
Markefanユーザーのアカウント担当者として、導入支援や運用後の操作サポート・運用コンサルティングを行なっている。銀行勤務時に身に付けた「まずはお客様のビジネスを理解することから始める」というポリシーの元、お客様の現状の課題や業種・業界に合わせたオンリーワンのMA導入のご提案が強み。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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