人材採用のパラダイムシフト:課題を一掃するマーケティングとコーチングの最適化術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
人材採用のパラダイムシフト:課題を一掃するマーケティングとコーチングの最適化術
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
今、このような課題を抱えていませんか?
・採用数を倍増したい
・社員定着率をUPしたい
・求める人材に育成したい
セミナー内容
ウェビナーコンテンツ
14:00〜14:05
オープニング
・プログラム説明
・登壇者
・質疑応答の説明
14:05〜14:20
【H&K】採用ブランディング、採用サイト
採用に対して目標や目的を設定せずに闇雲に取り組んでしまうと
採用活動に失敗してしまう可能性が限りなく高くなってしまいます。
どのように自社の強みをアピールしていけばいいか、
採用に限らず自社のブランドを確固たるものにするにはどのような方法があるのか
ブランディングを軸とした採用のノウハウをご紹介いたします。
14:20〜14:40
【デジタルアスリート】本当に欲しい人材が集まる「攻め」の採用マーケティング
今後の採用市場は人材の獲得競争がより激しさを増すと考えられます。
そのため、採用活動が上手く出来ている会社、
出来ない会社の二極化が進み資本力や条件面だけの勝負になることも増えます。
今回のセミナーではそんな採用市場で競合と差別化をはかり、
より多くの求職者と出会うかつ本当に欲しい人材を獲得するための
新しい採用マーケティングのノウハウをご紹介します。
14:40〜14:55
【サムシングファン】ロイヤリティを向上する採用後の動画マネジメント
弊社サムシングファンからは社内動画研修のメリットについてお話しさせていただきます。
社内研修を動画で活用することによって時間と場所の制約がない柔軟性と、
社員様が自分のペースで学習でき ロイヤリティの向上と社内理解力の向上を図れます。
実現するには、専用の動画研修プラットフォームを導入し、
動画制作にはシンプルで理解しやすいコンテンツを制作する必要があり、
再現性と実施方法を含めてご紹介いたします。
14:55〜15:00
質疑応答
事前にいただいた質問やウェビナー開催中に思い浮かんだ質問に答えていきます。
株式会社H&K
執行役員
Kunal Sethi
神戸の国際学校で学び、大学はアメリカのPennsylvania State University を上位成績で卒業。その後日系大手投資銀行、ゴールドマンサックス、JPモルガン、大手商社でマネジメントを担当し、OYO JAPAN事業開発部長など、これまで金融と IT 領域で数々のプロジェクトを統率した。また、投資銀行や営業チーム立ち上げの経験を活かしつつ、ミッションへの共感と海外事業への関わりを重視されており、多国籍、他部署、多地域の最大 40 名の部隊を統括された経験も持つ。
株式会社サムシングファン
動画DX事業部 DOOONUT事業責任者
戸山泰斗
2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」の事業責任者として開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。
デジタルアスリート株式会社
代表取締役社長
長橋真吾
2007年に株式会社光通信に入社、1年間営業職を経験した後、2008年にコピーライター兼広告運用者に転身。
2011年に株式会社リスティングプラス設立。Web広告とランディングページ制作を得意とし
累計1800社以上の中小企業の集客支援を行う。
2022年1月、デジタルアスリート株式会社に社名変更。デジタルマーケティングの総合支援に展開を広げる。
注意事項
競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。