顧客データ活用で変わる! データドリブンなマーケティング施策
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナーを視聴する
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員15人 |
イベント内容
顧客データ活用で変わる! データドリブンなマーケティング施策
概要
13:00~13:05 オープニング
― プログラム説明
― 登壇者
13:05~13:10 データドリブンマーケティングの概要
13:10~13:25 1部:【新規向け】データドリブンマーケティングの実現に向けた課題と解決策
データドリブンマーケティングを実現するにあたって、MAツールがどのように活用することができるのかについてお話をします。
13:25~13:40 2部:【既存向け】顧客データ活用によるデータドリブンマーケティング
顧客データの分析方法と新規顧客施策へどのように活用できるかお話しします。
13:40~13:55 ディスカッション:具体的な事例
登壇者
池田 茉生
コクー株式会社 デジタルマーケティング事業部ソリューションサービスグループ マネージャー
プログラマー経験後、MAツールを利用したサブスクリプションサービスの販売促進やインサイドセールスを経験。 その経験をいかし、コクーに入社後はMAツールを利用したリードナーチャリングやDX推進を進めている。
徳永 輝
株式会社KiZUKAI データサイエンス部マネージャー
大学院時代、航空宇宙工学分野で機械学習を用いた研究に携わる。新卒では大手総合電機メーカーに研究員として入社し、機械学習や統計モデルに関する技術を用いた機械製品の故障予測等の研究開発に従事。現在はデータサイエンス部のマネージャーとして、KiZUKAIのデータ活用機能の開発やクライアントデータの分析案件をリードする。
参加対象
- データドブリンマーケティングに興味のある方
- 顧客分析の成果が出ない方
- データ分析を行いたい方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。