オンラインリードを商談・受注に導く営業オペレーション
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イベント内容
オンラインリードを商談・受注に導く営業オペレーション
【Zoom配信】リアルタイム配信限定のトークセッションイベント
インターネットの発達によって、BtoBの購買活動もオンラインが主戦場になりつつあります。オンラインリードを獲得するために、オウンドメディアやEbook、ウェビナーの実施などに取り組んでいる方も多いのではないでしょうか。
オンラインのマーケティング施策が重要性を増している一方で「リードの質が低い」「フォローしきれない」などの理由で商談化・受注ができずにお悩みの方も多いのではないかと存じます。
弊社 Magic Moment では、営業支援SaaS「Mgic Moment Playbook」と営業のBPOサービス「CS BPO」の2つを軸として、多種多様な企業様の営業オペレーション構築・実行を支援して参りました。その中で、商談化率45%向上、有効商談率2倍、受注率25%向上などの成果を導いてきております。
今回のウェビナーでは、セールスフォースで17年間営業に従事してきた西山が、オンラインチャネルで獲得したリードをどのように商談・受注に導いていくかという観点で、営業オペレーションの構築方法や実行を徹底する方法について紹介いたします。
【こんな方におすすめです】
- 商談数を増やしたい
- リードの商談化率を上げたい
- アポの質や商談の成約率を上げたい
【本ウェビナーの内容】
- オンラインリードは質が低い?
- オンラインリードを商談・受注に導く3つの方針
- 実行が難しい理由と解決方法
概要
対象 | 事業責任者 / 営業責任者 / マーケティング責任者 / 営業企画 |
日時 | 2023年12月20日(水)11:00-11:45 |
内容 | ・オンラインリードは質が低い? ・オンラインリードを商談・受注に導く3つの方針 ・実行が難しい理由と解決方法 |
会場 | オンライン:Zoom 専用 URL を発行 |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申込み後、開催日前日までにメールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社営業担当に直接お問い合わせいただくか、 marketing@magicmoment.jp までお知らせください |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信解除されている方は、再配信設定にて再登録をお願いいたします。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
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