【オンライン・無料】BtoBグローバル製造業のWebサイト最前線 〜商品情報管理と検索ソリューション〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
20
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
概要
このウェビナーは、B2B製造業の顧客が商品/製品情報サイトに求めるデータの品質と鮮度、優れた検索性と検索結果を提供するために、どのようなツールが最適化について紹介するセミナーです。
<参加者の声>
- 具体的な事例の紹介とWebサイトの画面での説明が分かりやすかった
- 非常に参考になった
- Webサイトに求められる情報が参考になった
<主なトピックス>
- CXトレンド
- BtoB製造メーカーであるミツトヨ様、アネスト岩田様のWebサイト事例のご紹介
- 商品/製品情報検索ソリューションのご紹介・デモ
<参加対象>
- B2Bマーケティングの最新トレンドについて知りたい方
- 商品情報の検索性・情報の入手しやすさの効率化によってマーケティング・営業の生産性向上、デジタルセールスを実現したい企業の方
- 業界のベストプラクティスを元にPIM/DAMを短期間で導入し、利用開始したい企業の方
<スピーカー>
株式会社エクサ
エンタープライズ営業本部 ビジネスソリューション営業部 エンタープライズ推進室長
色川 達也氏
<参加方法>
登録フォームからご登録をお願いします。Contentserv Webinars (GotoWebinar)より視聴URLをご案内します。開催当日、お時間となりましたら視聴URLよりアクセスいただき、ご聴講ください。
<配信形式>
オンライン動画配信(GotoWebinar)
<参加費>
無料
<お申し込み>
https://www.contentserv.com/ja/events/b2b-manufacturing-website-with-pim-cms-search
<主催>
株式会社Contentserv
ご質問や問い合わせがありましたら、イベント事務局(marketing_jp@contentserv.com)までご連絡ください。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。