2024年最新版! 米国・デジタルマーケティングの最前線 実践から学んだ施策のポイント
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴チケット
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員500人 |
イベント内容
2024年最新版!米国・デジタルマーケティングの最前線 実践から学んだ施策のポイント
概要
海外におけるマーケティング戦略や施策を練る工程で、現地の最前線にいるマーケターが実践で得たナレッジを学び、それを海外マーケティングに活かしたいと思いませんか?
Principle Americaは、2021年8月にSNS広告運用会社Eboost Consulting社を買収後、SNS広告やGoogle Adsを中心に、米国の中小企業から大手エンタープライズ企業まで幅広い顧客のデジタルマーケティング支援を展開しています。
そこで本ウェビナーでは、Principle Americaの解析ディレクター兼Eboost ConsultingのCOOであるクリスが登壇し、日本のマーケターが知っておくべき重要なポイントや知見を共有します。
こんな方におすすめ
- 海外マーケティングの責任者
- これからアメリカ・海外に進出を検討している企業のマーケティング責任者
- 海外マーケティングの最新情報やトレンドを収集中の方
参加することで得られるもの
- 海外マーケティングの最新情報、トレンド
- 米国での進出で知っておくべきマーケティング施策案
タイムスケジュール
<開催日:1/16(火)>
時間 | 内容 |
---|---|
12:00〜12:05 | 案内・注意事項 |
12:05〜12:45 | 講演 |
12:45〜12:50 | Q&A、アンケート |
※ 時間配分は変更になる可能性がございます。
登壇者
Kris Irizawa
プリンシプル アメリカ 解析ディレクター
UCアーバイン卒。Principle Americaの解析ディレクター兼Eboost ConsultingのCOO。
Logitecなどのシリコンバレー・スタートアップ企業で9年間マーケティング解析を担当後、Principle Americaの解析ディレクターとして参画。LA在住。
注意事項
- 主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。