AI Chat/Voice Summit 2024 ー カスタマーサポートの未来を切り拓くのは ”テキスト” か ”音声” か ー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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AI Chat/Voice Summit 2024 ー カスタマーサポートの未来を切り拓くのは ”テキスト” か ”音声” か ー
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先着順 | 無料 | 18人 / 定員100人 |
イベント内容
AI Chat/Voice Summit 2024 ー カスタマーサポートの未来を切り拓くのは ”テキスト” か ”音声” か ー
概要
\ 2月9日(金) 9:10~17:40 Zoomオンライン開催 + 19:30~オフライン懇親会開催!/
AIとカスタマーサポートの未来を考える1日:
2023年、生成AIは突如として私たちの目の前に現れ、「世界を大きく変えるのではないか」という期待と不安が混在し、様々な産業/業界で「AIで何ができるのか」に注目された1年になりました。
2024年はどうでしょうか?
ある調査では約6割の企業が「今後1年以内に生成AIを本格導入する」と答えています。多くの企業は競争力や生存のために、AIを本格的に取り入れる段階へと進んでいます。カスタマーサポートも例外ではなく、数多くの業界関係者がAIとカスタマーサポートの融合に新たな可能性に興味と期待を寄せています。
このイベントを通じて、最新AI技術がカスタマーサポート業界にどのような変革をもたらすかを知り、視聴者/登壇者の垣根を越えて「カスタマーサポートの未来を」一緒に考えてみましょう。
▼イベント特設サイト
https://mediatalkgai.studio.site/aichatvoicesummit2024
▼お申し込みURL
https://us02web.zoom.us/webinar/register/4917049586592/WN_7jJE6GBFROSlw9yCKJmm7g
▼タイムテーブル
09:10~09:30 ナレッジ×生成AI、AIコールセンター実現へ/メディアリンク株式会社(Chat/Voice/FAQ)
09:30~10:10 いま求められるLLM実用化の論点 - AI自動応答へのチャレンジ実例から見えたこと -/株式会社ELYZA(LLM開発)
10:20~11:00 コールセンターの未来は?ボイスボットの最新事例/LINE WORKS株式会社(Voice)
11:10~11:50 新入社員を即戦力化するChatGPT×ナレッジ管理/カラクリ株式会社(Chat)
12:00~12:40 電話サポートの未来:ゼロになる?それとも共存?AIの進化と現実とは。/パネルディスカッション(Voice)
12:50~13:30 カスタマーサポートでのChat&Voiceの生成AI活用の今とこれから/モビルス株式会社(Chat/Voice)
13:40~14:20 コールセンターでの生成AI利活用の鍵は「ナレッジ管理」~核となるナレッジデータベース構築とAIの活用~/株式会社ギブリー(Chat)
14:30~15:10 日進月歩の生成AIとどう向き合うか - 顧客を自己解決に導く「Helpfeel」のChatGPT活用事例/株式会社Helpfeel(FAQ)
15:20~16:00 AI音声対話が生成AI時代にもたらす価値と現在地/株式会社エーアイ(Voice)
16:10~16:50 「溶けこむAI」を構築して真に実用的なAI活用を目指す/株式会社miibo(Chat/Voice)
17:00~17:40 2024年、チャットはどう変わる?カスタマーサポートに本当にチャットは必要か/パネルディスカッション(Chat/FAQ)
~休憩/移動~
19:30~21:30 アフターパーティ(対面/立食形式)
費用:4,000円/1名(領収書発行あり)
会場:CAFE&HALL ours( https://ourscafe.jp/ )
住所:東京都品川区北品川5-7-2北品川地域交流施設
※JR山手線 大崎駅 徒歩5分
参加対象
- 最新AIチャットボットに興味のある方
- 最新AIボイスボットに興味のある方
- CSテック領域に興味のある方
参加費
無料(19:30~アフターパーティ/懇親会参加の場合には1人4,000円)
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