AI Chat/Voice Summit 2024 ー カスタマーサポートの未来を切り拓くのは ”テキスト” か ”音声” か ー

2024/02/09(金)09:00 〜 17:40 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
AI Chat/Voice Summit 2024 ー カスタマーサポートの未来を切り拓くのは ”テキスト” か ”音声” か ー
先着順 無料 18人 / 定員100人

イベント内容

AI Chat/Voice Summit 2024 ー カスタマーサポートの未来を切り拓くのは ”テキスト” か ”音声” か ー

概要

\ 2月9日(金) 9:10~17:40 Zoomオンライン開催 + 19:30~オフライン懇親会開催!/

AIとカスタマーサポートの未来を考える1日:

2023年、生成AIは突如として私たちの目の前に現れ、「世界を大きく変えるのではないか」という期待と不安が混在し、様々な産業/業界で「AIで何ができるのか」に注目された1年になりました。

2024年はどうでしょうか?

ある調査では約6割の企業が「今後1年以内に生成AIを本格導入する」と答えています。多くの企業は競争力や生存のために、AIを本格的に取り入れる段階へと進んでいます。カスタマーサポートも例外ではなく、数多くの業界関係者がAIとカスタマーサポートの融合に新たな可能性に興味と期待を寄せています。

このイベントを通じて、最新AI技術がカスタマーサポート業界にどのような変革をもたらすかを知り、視聴者/登壇者の垣根を越えて「カスタマーサポートの未来を」一緒に考えてみましょう。

▼イベント特設サイト
https://mediatalkgai.studio.site/aichatvoicesummit2024

▼お申し込みURL
https://us02web.zoom.us/webinar/register/4917049586592/WN_7jJE6GBFROSlw9yCKJmm7g

▼タイムテーブル
09:10~09:30 ナレッジ×生成AI、AIコールセンター実現へ/メディアリンク株式会社(Chat/Voice/FAQ)
09:30~10:10 いま求められるLLM実用化の論点 - AI自動応答へのチャレンジ実例から見えたこと -/株式会社ELYZA(LLM開発)
10:20~11:00 コールセンターの未来は?ボイスボットの最新事例/LINE WORKS株式会社(Voice)
11:10~11:50 新入社員を即戦力化するChatGPT×ナレッジ管理/カラクリ株式会社(Chat)
12:00~12:40 電話サポートの未来:ゼロになる?それとも共存?AIの進化と現実とは。/パネルディスカッション(Voice)
12:50~13:30 カスタマーサポートでのChat&Voiceの生成AI活用の今とこれから/モビルス株式会社(Chat/Voice)
13:40~14:20 コールセンターでの生成AI利活用の鍵は「ナレッジ管理」~核となるナレッジデータベース構築とAIの活用~/株式会社ギブリー(Chat)
14:30~15:10 日進月歩の生成AIとどう向き合うか - 顧客を自己解決に導く「Helpfeel」のChatGPT活用事例/株式会社Helpfeel(FAQ)
15:20~16:00 AI音声対話が生成AI時代にもたらす価値と現在地/株式会社エーアイ(Voice)
16:10~16:50 「溶けこむAI」を構築して真に実用的なAI活用を目指す/株式会社miibo(Chat/Voice)
17:00~17:40 2024年、チャットはどう変わる?カスタマーサポートに本当にチャットは必要か/パネルディスカッション(Chat/FAQ)
~休憩/移動~
19:30~21:30 アフターパーティ(対面/立食形式)
        費用:4,000円/1名(領収書発行あり)
        会場:CAFE&HALL ours( https://ourscafe.jp/ )
        住所:東京都品川区北品川5-7-2北品川地域交流施設
        ※JR山手線 大崎駅 徒歩5分

参加対象

  • 最新AIチャットボットに興味のある方
  • 最新AIボイスボットに興味のある方
  • CSテック領域に興味のある方

参加費

無料(19:30~アフターパーティ/懇親会参加の場合には1人4,000円)

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント