Salesforce × Marketo 2大MA徹底比較!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 22人 / 定員50人 |
イベント内容
Salesforce × Marketo 2大MA徹底比較!
概要
昨今、顧客にあった最適なコミュニケーションを実現するためにMAツールを導入する企業が増加しています。その中でも特にセールスフォース・ジャパンの提供する「Account Engagement」、Adobe社が提供する「Marketo」は全世界でも多くの導入実績を誇る2大ツールとなっています。
今回のウェビナーでは、代表的な2つのMAツールである Account Engagement とMarketoの特徴や機能、操作性などの項目を徹底比較し、違いについて解説します。また、それぞれどのような企業に適しているかなど、選定におけるポイントなども解説しますので、自社に最適なMAツール選びに、ぜひお役立てください。
<セミナー内容>
・Account Engagement とMarketoの概要
・それぞれのツールの特徴、機能、操作性の違い
・自社に最適なMAツールを選ぶためには?
登壇者
尾崎 亮輔
株式会社クリーク・アンド・リバー社 プロジェクトマネージャー
データベースマーケティング支援会社にて営業、広告配信プラットフォーム運営会社にて営業企画、Salesforce専門コンサルティング会社にてPM兼伴走支援コンサルタントに従事したのち、クリーク・アンド・リバー社に入社。プロジェクトマネージャーとしてMAツールやSFA/CRMツールの導入、活用支援を担当。
参加対象者
・MAツールの導入を検討されている方
・MAツールを利用しているが、リプレイスを検討している方
・Salesforce、Marketoの特徴や違いを知りたい方
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。