【アーカイブ配信・無料オンラインカンファレンス】「試したくなる知識」と「ホンネ」生活者に選ばれる「新たなブランド体験の創造」

2024/02/20(火)10:00 〜 2024/02/22(木)18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

セミナー概要

面白いだけじゃない、試したいと思える知識を、リーディングカンパニーがホンネで語る。
様々な情報で溢れているこの時代。本当に価値ある情報に辿り着くことは難しく、
信頼できる情報源の必要性は以前にも増していると感じます。
だからこそ、マーケターには自分のためを想いホンネで話してくれる人の存在が必要です。
※ホンネ=ポジショントークや建前はなく、相手を想いアドバイスをすること
私たちのプロジェクト「com/PASS」は、各業界のリーディングカンパニーが、
ホンネ×本質×最先端で情報発信し、マーケターの皆さまが「試したい」と思える情報を
追求します。
com/PASSは見て終わりではなく、マーケターの皆さまが得た情報から
実際に「アクション」し、社内外へ好影響を波及していくことを目標としています。
「羅針盤」と「共に(com)突破する(pass)」という2つの意味を込め、
com/PASSはマーケターを支える存在であり続けます。

開催概要

開催日時:2024年2月20(火)~22(木)
※期間中はいつでもご視聴可能です
参加費:無料
会場:本カンファレンスはオンライン開催となります。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。

タイムスケジュール

SNSプラットホームのイマとミライ

セッション1

  • 「好き」と「欲しい」を作るのは誰だ~Instagramで求められる価値共創~
    登壇会社:PLAN-B×GiftX×テテマーチ

セッション2

  • 「LINEヤフー社」になりどう変わる?データ×生成AI “マーケティング”新たな当たり前とは?
    登壇会社:ギブリー×LINEヤフー

セッション3

  • 最新!今、企業が取り組むべきTikTok運用の定石〜失敗から学ぶTikTokのビジネス活用とは?〜
    登壇会社:TORIHADA×リチカ×TikTok for Business

PR

  • データでわかるインフルエンサーマーケティング「Cast Me!」
    登壇会社:PLAN-B

コミュニケーション・コンテンツの潮流と本質

セッション1

  • これからのSNSマーケティングは消費行動をどう変えるのか。本質を捉え、潮流を掴む
    登壇会社: ホットリンク×サムライト

セッション2

  • インフルエンサーマーケティング創造的破壊メソッド ~疑うべきは「当たり前思考」~
    登壇会社: BitStar×PLAN-B

セッション3

  • 〜事業をドライブする顧客体験を生み出す〜プロが語るクリエイティブのあり方とは?
    登壇会社: リチカ×グッドパッチ×ガラパゴス

セッション4

  • なぜ、そのファンマーケティングは成功しないのか。「ファン」を再定義し、見つける突破口
    登壇会社: トライバルメディアハウス×visumo×コミューン

セッション5

  • AIと共に歩む新時代!マーケターが知っておくべきAIの落とし穴と活用術
    登壇会社: wevnal×ガラパゴス×Kaizen Platform

PR

  • インフルエンサー×自社SNS運用の新常識「Creator’s Club」
    登壇会社: TORIHADA

ブランドの在り方と顧客体験の創造

セッション1

  • 事業成長に貢献するブランディング 〜GOの手口を大公開〜
    登壇会社: GO

セッション2

  • 【CM×デジタル施策の最前線】CM出稿によって動く”ユーザー”を捉えデジタル施策にどう活かすか
    登壇会社: PLAN-Bマーケティングパートナーズ×ADK

セッション3

  • 3社のノウハウを結集!ECプロモーションにおける最高の顧客体験
    登壇会社:プレイド×ジーニー×オプト

セッション4

  • 「購買が起こる」ECチャネル設計
    登壇会社:SUPER STUDIO×これから

PR

  • AIを活用したWeb広告支援サービス「AIR Design」
    登壇会社:ガラパゴス
※ご注意

競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

関連するイベント