【サロン経営者必見!】中学生でも使える""3つの無料集客ツール""を掛け合わせて 「予約表を満席」にしませんか?個人サロン向け!集客力UPセミナー

2024/02/08(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般枠
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

サロン経営者必見!集客力UPセミナー

広告、SNS、ブログ、公式LINE…
何をやっても集客が増えずに疲弊してる個人サロン・セラピストへ。
中学生でも使える""3つの無料集客ツール""を掛け合わせて
「予約表を満席」にしませんか?

 

第1部:Googleビジネスプロフィールだけでは不十分?

全国3,000店舗以上にMEO対策ツールを導入した実績をもとに、
広告費に頼らず、すぐに実践できる店舗集客のためのMEO対策を60分でご紹介!
休みなく営業していても、満足に予約が増えないことに悩まれていませんか?
いろいろ試してみるものの思うように集客できずに苦戦していませんか?
セミナーでは、店舗経営者様からよくいただく質問や実例をもとに、
わかりやすく、実務がイメージできるようご紹介いたします。
これからGoogleビジネスプロフィールによる集客に取り組む方はもちろん、すでに運用されている方にも新たな発見になりますので、是非お申し込みください。

このような方におすすめ

​・自社/自店舗で集客を伸ばしていきたい方
・広告費を抑えて問い合わせを増やしたい方
・他店舗がまだ知らないGoogleマップの活用方法を知りたい方

こんなことが学べます

​・Googleビジネスプロフィール以外でも集客できる方法
・ローカルビジネスにおける Web 集客の活用法
・周りと差がつく集客ノウハウ

 

第2部:公式LINE活用法!爆発的なサロン集客の極意

サロン経営の成功は、集客とファン作りが鍵です。
**「あなたのサロンだから来たい」と言って頂ける集客方法を知ってください。**ブログから短時間で問い合わせが止まらない、投稿の型というものがあります。
また、公式LINEの使い方1つで、来店前のお客さんから「信頼」を作ることができます。
この2つの方法を知れば、SNSやブログからのLINE登録数が増えるだけでなく、信頼された上で登録に繋がり来店数も増え利益も上がる、さらにはリピーターも増える。
あなたのお店の【売り上げ】UPになりますので、是非お申し込みください。

このような方におすすめ

​・来店してもリピーターにならず困っている方
・薄利多売の集客で体だけが疲弊している方

こんなことが学べます

・ブログからの問い合わせ・予約が入る文章の型
・公式LINEで他店との差別化をする方法
・お客様とのコミュニケーション術
 
など、サロン経営者様はこの機会にぜひご参加ください。




塩見 聡太朗

ケイビーカンパニー株式会社 WEB戦略事業部リーダー

1984年 兵庫県宝塚市出身。
2021年3月よりケイビーカンパニーにて勤務. 
現在は「検索ドーン」というリアル店舗向けの WEBマーケティングツールの提供をしている。

村井 のりこ

愛され繁盛サロン 集客コンサルタント

大阪市北区で個人サロンをオープンして11年目。
サロンオーナー兼セラピストを続けながら、現在は個人サロンをされている方や今から開業を予定している方の集客や経営コンサルタントを実施。また、ヘッドマッサージの資格取得講座にも力を注いでいる。

参加費

無料

注意事項

WEB集客支援等を行う同業者様からのお申込みはお断りする場合がございます。
予めご了承ください。

関連するイベント