お客様が感動する!コールセンターDXの最前線 ~次世代AIモデルが顧客体験に変革を起こす~
イベント内容
お客様が感動する!コールセンターDXの最前線 ~次世代AIモデルが顧客体験に変革を起こす~
▼内容
コールセンターにおけるAI活用は、チャット導入や音声認識、顧客対応の自動化など、顧客満足度の向上を目指してDXを成し遂げる上で最注目のテーマと言えます。 ChatGPTを始めとする言語AIの活用シーンは、これから飛躍的に広がっていくでしょう。 本セミナーでは、コールセンターの課題ごとの生成AIの活用状況とグローバルの技術動向の解説、そしてエクサウィザーズが開発を進めるコールセンター向けAIの紹介などを通じて、お客様の心を動かすコールセンターDXを実現する生成AI活用の最前線をお届けします。
▼セミナー内でご紹介する内容
- コールセンターの課題とAI活用状況
- コールセンターDXソリューションのグローバル含めた動向
- エクサウィザーズが開発する生成AI技術のご紹介
- デモ上映
- Q&A
※内容は変更になる可能性がございます。
本セミナーにご参加いただき、終了後のアンケートにお答えいただいた皆様には、講演資料をプレゼントいたします。戦略立案や社内の情報共有に是非お役立てください。
(本セミナーは無料です)
▼こんな方におすすめ
- 企業にてコールセンター、コンタクトセンターのマネジメント、営業、マーケティング部門のご責任者・ご担当者、経営者、事業責任者、CRM責任者 など
▼講義内容
12:00- 「お客様が感動する!コールセンターDXの最前線 ~次世代AIモデルが顧客体験に変革を起こす~」
12:45- パネルディスカッション / 質疑応答
13:00- 終了
▼講師プロフィール
坂 佳祐
株式会社エクサウィザーズ
産業イノベーション事業統括部
東京大学大学院卒業。日鉄ソリューションズ株式会社にて、プロジェクトマネージャとしてRFIDデバイスを用いた生産管理システムの開発に従事。その後、エムスリー株式会社にて、医療ビックデータのプロダクト開発を担当。エクサウィザーズ入社後は、セールス&マーケティング領域のPdM兼BizDevとして、プロダクト開発を推進。
湯川 鶴章
株式会社エクサウィザーズ
AI新聞編集長
米カリフォルニア州立大学サンフランシスコ校経済学部卒業。サンフランシスコの地元紙記者を経て、時事通信社米国法人に入社。シリコンバレーの黎明期から米国のハイテク産業を中心に取材を続ける。通算20年間の米国生活を終え2000年5月に帰国。時事通信編集委員を経て2010年独立。2017年12月から現職。主な著書に『人工知能、ロボット、人の心。』(2015年)、『次世代マーケティングプラットフォーム』(2007年)、『ネットは新聞を殺すのか』(2003年)などがある。
▼注意事項
- 開催方法:Webセミナー ※Zoomを利用します
- 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します。
- 競合他社様のお申込みはお断りする場合がございます。予めご容赦ください。
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