【オンデマンド参加無料】使わなきゃ損!生成AIまるわかりウェビナー

2024/06/30(日)17:00 〜 17:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
【オンデマンド参加無料】使わなきゃ損!生成AIまるわかりウェビナー
先着順 無料 15人 / 定員100人

イベント内容

【オンデマンド参加無料】使わなきゃ損!生成AIまるわかりウェビナー

概要

当社では2/15(木)に【使わなきゃ損!生成AIまるわかりウェビナー】を開催しました。

たくさんの方にお申込みいただいたこのウェビナーですが、
ご好評につき、オンデマンド配信(見逃し配信)を開始します!

いつでも、どこでも、そして何回でも見られるので、
自分のペースで学びたいという方にぴったりです。
もちろん参加は無料です♪
6/30(日)まで公開しているので、ぜひお気軽にお申込みください。

***

「ChatGPT」や「Copilot」などで今話題となっている生成AI。

「便利って聞くけど、どういうものなの?」・・・と、疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、生成AIに関する情報を約60分でご紹介します。
全く知らないという初心者の方から、少しは知っている/現在使っているといった中級者の方まで広く対応した内容となっております。

生成AIデビューのきっかけに、また生成AIの最新動向をチェックするという意味でも、ぜひご活用ください。



【ウェビナー内容】
生成AI爆誕!AIは人間の仕事を奪うのか?
大規模言語モデル(LLM)とは​
​LLM活用でビジネスを効率化
ビジネス活用のトレンド
LLM活用で気を付けること
生成AI最新動向
当社の生成AI活用支援メニュー

【視聴方法】
オンライン(Zoomによるオンデマンド開催)
参加者の皆様の顔出しはございません。
お申込みいただいた方には、メールにて視聴用URLをお送りいたします。

イベント詳細はこちら

日時

オンデマンド配信です!
お好きな時間にいつでもご視聴いただけます。

参加費

無料

関連するイベント