広告やセールスに頼らない! お問い合わせ数を増加させる方法とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【TECHPLAY経由】広告に頼らない! セールスに頼らずお問い合わせ数を増加させる新規顧客の獲得法とは?
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
広告に頼らない! セールスに頼らずお問い合わせ数を増加させる新規顧客の獲得法とは?
概要
プライバシー規制が強化され、サードパーティCookieの廃止やIDFAの規制が進んだことにより、
広告主がターゲティングできる数が激減、ファーストパーティデータへの移行が迫られています。
この変化により、新規営業や顧客獲得の戦略を見直す必要が出てきました。
これまで、広告で新規顧客を獲得してきた企業様も多いのではないでしょうか?
今回のウェビナーでは、「オウンドメディア」×「フォームマーケティング」という手法でこの問題を解決するご提案をいたします。
本ウェビナーでわかること
広告脱却に向けたマーケ・営業戦略の見直し方法がわかる
是非、お気軽にご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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11:55〜 | 受付開始 |
12:00〜12:10 | オープニング |
12:10〜12:30 | テクロ株式会社 |
12:30〜12:50 | エッジテクノロジー株式会社 |
12:50〜13:00 | 質疑応答・アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
五十嵐 政貴
エッジテクノロジー株式会社 AIプロダクト事業部
ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。
黒上 洋甫
テクロ株式会社 CMO
1987年生まれ。 2010年立命館アジア太平洋大学卒業後、広告代理店や海外ゲームデベロッパーにてグローバルマーケティングに従事。日本のアプリディベロッパーの海外展開のサポートを行いながら、インバウンドと アウトバウンドの広告運用部隊の統括を担当し海外との関わりを強める。2019年 よりドイツに本社を置くStröer Precision X GmbHに入社し、カントリーマネージャーに就任。 その後2023年BtoBマーケティングを行うテクロ株式会社にてCMOに就任しマーケティングとセールスを担当している。
参加対象
- クッキーレス時代にどう新規顧客をとっていくか悩んでいる方
- 営業に頼らずに新規顧客を増やしたい方
- 新規顧客獲得を広告に頼っていた方
参加費
無料
注意事項
- 同業者の皆様からのお申込みはご遠慮いただいております。
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