新規事業における ”プロダクト開発” と ”マーケティング戦略” の陥りがちな罠と定石について
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー視聴
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
新規事業における ”プロダクト開発” と ”マーケティング戦略” の陥りがちな罠と定石について
概要
■会場
・配信形式:Zoom(ウェビナー)でのLIVE配信
・開催日時:2024年3月18日(月) 19:00~20:00
■セミナー概要
本セミナーでは、複数の立ち上げ支援実績をもつプロダクトマネージャーと、数十億円規模のグロース経験を多数持つマーケターが、IT新規事業におけるプロダクト開発とマーケティング戦略の課題と解決策について、余すことなくご紹介いたします。実際にご支援しているクライアント様の事例やアウトプットイメージもご紹介しますので、是非この機会にご参加ください。
登壇者
張田谷 魁人(はりたや かいと)
株式会社ripla 取締役 COO
慶應大学卒業。スタートアップ企業にて、中途人材領域の新規事業立ち上げを担当。その後、HR系メガベンチャーにて、PdMとしてグロースフェーズのプロダクトマネジメント業務を担当。2022年に、取締役COOとして株式会社riplaを共同創業。複数PJTにPdMとして参画し、立ち上げフェーズのプロダクトマネジメント業務を担当。WEBサービス、アプリ、WEBゲームなど、支援実績は多岐にわたる。
佐伯 知亮(さえき ともあき)
リーンマーケティング株式会社 代表取締役 CEO
リーンマーケティング株式会社CEO。マーケティングからファイナンスを一気通貫して支援。GMOインターネットグループにて戦略子会社の立ち上げや広告代理事業の部門にて一部上場企業〜新規事業まで幅広い広告・マーケティングを支援。複数スタートアップの立ち上げ等に携わった後、リーンマーケティング(株)を創業。
参加対象
- IT新規事業に取り組もうと思っている担当役員/責任者/担当者の方
- ITサービスのプロダクト開発に課題を感じている担当役員/責任者/担当者の方
- ITサービスのマーケティング戦略に課題を感じている担当役員/責任者/担当者の方
- DX推進の担当役員/責任者/担当者の方
参加費
無料(事前申し込み制)
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。