【オンライン・無料セミナー】2024年版 AI×人力の融合戦略とは?VoCを活用した顧客体験向上の3つのポイントを解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料セミナーチケット
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員20人 |
イベント内容
セミナー概要
あらゆる商品やサービスが容易に入手可能となった昨今、単に商品力だけで競合他社との差別化を図るのは限界があります。企業が持続的な成長を遂げるためには、感情を刺激する魅力的な体験や、顧客からの信頼と愛着である「ロイヤリティ」を獲得する必要があります。
顧客が接する「タッチポイント」で提供されるサービス品質を向上させることは、顧客の継続利用意向に大きな影響を与えます。そして、顧客体験を向上させ、ロイヤリティを高める上で重要なのが「Voice of Customer(顧客の声)」です。
本セミナーでは、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持ち、様々な顧客接点で多くのクライアントの顧客体験向上を支援してきた株式会社wowowコミュニケーションズ様とチャットボットサービス「BOTCHAN(ボッチャン)」を開発・提供する弊社が、顧客の声を「①収集」「②可視化」「③活用」するための手法や施策について、ディスカッション形式で解説いたします。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申し込みください。
こんな方にオススメ
・顧客体験向上に関心のある方
・カスタマーサクセスに携わっている方
・AIや顧客データ解析に興味のある方
開催概要
開催日時:2024年4月17日(水) 13:00〜14:00
参加費:無料
会場:本ウェビナーはオンライン開催となります。
※ 本セミナーはオンライン開催となります。お申し込み後、メールにて視聴URLを開催前日までにお送りいたします。
※ 主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※ セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
登壇者紹介
富樫 雄太
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
WOWCOM College 課長
SNSマーケ会社、研修会社等を経て、2016年に(株)WOWOWコミュニケーションズへ入社。
人材育成と応対品質管理を担う「WOWCOM College」の課長として部門のマネジメントに当たる傍ら、QAの立場よりチャットやコール、WEB等を含めた顧客導線の最適化に関わっている。
森川 智貴
株式会社wevnal
BOTCHAN AI 事業責任者
慶應義塾大学卒業後医療ITコンサルティング会社へ新卒入社。
2018年8月wevnal中途社員としてBOTCHAN立ち上げメンバーとしてジョイン。
AI論文解説に特化したメディア「AI-SCHOLAR」を立ち上げ、日本一のAI専門メディアへ。
現在は、BOTCHAN AI 事業責任者と一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の評議員として従事している。趣味は、テニスとゴルフ。
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