企業の信頼を損ねる”トラッシュコンテンツ”とは メール、ウェビナー、広告運用 各施策の落とし穴を解説!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料申込
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
企業の信頼を損ねる”トラッシュコンテンツ”とは メール、ウェビナー、広告運用 各施策の落とし穴を解説!
日常生活の中で
- うざい広告が流れてくる
- メールの配信停止ができない
- ウェビナーの内容が申し込み時に想像していたのと違う
なんてことはありませんか?
受け手の時は気付いても作り手になった時に、意図せずに体験の悪いコンテンツを生み出してしまっているかもしれません。
コンテンツマーケティングの世界では、時に私たちの作るコンテンツが思うように受け手に届かず、企業の大切な信頼を損ねてしまうことがあるのです。
そこで今回は、ラクス様とキーワードマーケティング様をお招きし、**「企業の信頼を損ねる”トラッシュコンテンツ”とは~メール、ウェビナー、広告運用 各施策の落とし穴を解説!~」**と題したウェビナーを開催いたします!!
メール、ウェビナー、広告運用といった各施策における「トラッシュコンテンツ」の具体例だけでなく、コンテンツマーケティングの担当者が直面する可能性のある落とし穴やその回避策を明らかにいたします!
各施策のプロフェッショナルの方をお呼びし、すぐに業務に活かせるノウハウが詰まった貴重な機会となっておりますので、是非お気軽にご参加ください!
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。