【3/12ウェビナー】生成AIでカスタマー対応を成功に導く手法を一挙ご紹介します
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着順 | 無料 | 14人 / 定員100人 |
イベント内容
【3/12ウェビナー】生成AIでカスタマー対応を成功に導く手法を一挙ご紹介します
コンタクトセンターでのVOC分析による顧客満足度の向上、生成AIを活用したセキュリティとデータ利用の成功法について実績を持つ2社がご登壇!
AIポータルメディアAIsmileyは、2024年3月12日(火)12時からカスタマー対応をテーマにウェビナーを開催します。
この度は、カスタマーセンターにおけるVOC分析を通じて顧客満足度を高め、FAQの活用を3倍に伸ばした実績、および生成AIを利用した最新のセキュリティ対策活用術について実績のある生成AIを提供する2社がご紹介します。
興味のある方はぜひご参加ください!
概要
■ウェビナー概要
【3/12ウェビナー】生成AIでカスタマー対応を成功に導く
コンタクトセンターでのVOC分析による顧客満足度の向上、生成AIを活用したセキュリティとデータ利用の成功法について実績を持つ2社がご紹介します
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2024年3月12日(火)12:00~13:00
・場所:ウェビナー専用のURL *申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:3月12日(火)11:00まで
■無料申込みフォーム
>>https://ai.aismiley.co.jp/form/20240312webinar
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・ChatGPTや生成AIに興味がある方
・コンタクトセンターにおけるVOC分析について知りたい方
・生成AIのセキュリティ対策やデータ分析について知りたい方
・生成AIの社内利用にご興味がある方
・顧客満足度/品質を向上させたい方
・ボイスボットにご興味がある方
登壇者
・株式会社アイビーデータ代表取締役社長 鈴木 航介 氏
京都大学および京都大学工学研究科修了後、国内のスタートアップで、自然言語処理や音声技術をはじめとするAI関連システムの研究開発に従事。音声認識AIサービスの開発や、音声データ分析事業立上げ・グロースを担当したのち、アイビーデータ創業。
・株式会社サテライトオフィスソリューション事業部 取締役 別所 貴英 氏
2002年、サテライトオフィス入社。数々のWebシステム開発案件のプロジェクトマネージャーを経て、Microsoft365やGoogle Workspaceなどのグループウェアおよびアドオンサービスの企画・販売業務を担当。7万社以上の企業にサービスを導入しユーザー数は2000万人を超える。現在はAI・ChatGPTの企業活用の促進とあわせ、ユーザー企業のDX推進の支援業務を幅広く行っている。
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子
参加費
無料
注意事項
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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