成果に繋がるマーケティング戦略とは? 〜限られたリソースで成果最大化〜

2024/03/21(木)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナーを視聴する
先着順 無料 3人 / 定員30人

イベント内容

成果に繋がるマーケティング戦略とは?

〜限られたリソースで成果最大化〜

タイムスケジュール(詳細

12:00〜12:05 オープニング
12:05〜12:25 成果に繋がる最適な人員配置とは
12:25〜12:45 WEBサイトを120%活用する方法とは
12:45〜13:00 アンケート回答&質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

スクリーンショット 2024-03-05 165753.png

芝田 時矢

株式会社OPTEMO

前職で企業のSNSアカウント運用代行を経験。 一人目の正社員としてOPTEMOに入社。マーケティング〜営業〜カスタマーサクセス担当として幅広く活動。 現在はOPTEMO利用ユーザーの約半数の伴走支援を担当。

スクリーンショット 2024-03-05 165725.png

村越 一輝

コクー株式会社

前職では会社横断のセールス組織で従事する。 その後、コクー株式会社に転職し前職の経験を生かし、インサイドセールスの立ち上げに2022年8月にジョインする。 立ち上げ当初の3ヶ月間で業務効率化と手法の確立をし、312%増の案件創出を達成。 現在はSDR部門の責任者を務める。

参加対象

  • マーケチームのリソース不足に悩んでいる
  • これからマーケティング戦略の立案または立て直しを考えている
  • マーケティングチームの担当者または責任者

参加費

無料

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント