成果に繋がるマーケティング戦略とは? 〜限られたリソースで成果最大化〜
2024/03/21(木)12:00
〜
13:00
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナーを視聴する
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員30人 |
イベント内容
成果に繋がるマーケティング戦略とは?
〜限られたリソースで成果最大化〜
タイムスケジュール(詳細)
12:00〜12:05 オープニング
12:05〜12:25 成果に繋がる最適な人員配置とは
12:25〜12:45 WEBサイトを120%活用する方法とは
12:45〜13:00 アンケート回答&質疑応答
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
芝田 時矢
株式会社OPTEMO
前職で企業のSNSアカウント運用代行を経験。 一人目の正社員としてOPTEMOに入社。マーケティング〜営業〜カスタマーサクセス担当として幅広く活動。 現在はOPTEMO利用ユーザーの約半数の伴走支援を担当。
村越 一輝
コクー株式会社
前職では会社横断のセールス組織で従事する。 その後、コクー株式会社に転職し前職の経験を生かし、インサイドセールスの立ち上げに2022年8月にジョインする。 立ち上げ当初の3ヶ月間で業務効率化と手法の確立をし、312%増の案件創出を達成。 現在はSDR部門の責任者を務める。
参加対象
- マーケチームのリソース不足に悩んでいる
- これからマーケティング戦略の立案または立て直しを考えている
- マーケティングチームの担当者または責任者
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。