4/10 会社のパソコントラブルのめんどくさいをアウトソーシング!PCヘルプサービス「Say-Be(セイビー)ご紹介セミナー

2024/04/10(水)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

株式会社サードウェーブ(法人)が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
オンライン参加
先着順 無料

イベント内容

会社のPCトラブルに時間を取られる、担当者に!めんどくさいをアウトソーシングできるサービスを紹介します

”パソコンのトラブル”はいきなりやってきます。

担当している社員、情シスの方は、自分の仕事も抱えながら
そのトラブルに対応し、障害を解消しているのではないでしょうか?
 
めんどくさいトラブル解消をアウトソーシングできるサービスが「Say-Be」です。
誰かに相談できるだけでも時間の節約、業務改善につながりませんか?
 
このウェビナーでは、「猫の手も借りたい」ほど忙しいIT担当者に向けたサービスをご案内します。

セミナー内容

・パソコントラブルの困りごと
・Say-Be(セイビー)サービスとは?
・ご導入事例
・よくあるご質問 FAQ
・お申し込みの流れ

会場

オンライン(オフィス、ご自宅どこからでも参加可能です)
※本セミナーは「動画配信」での開催となります

参加対象

・社内のパソコンにトラブルが発生したら対応される方
・会社全体のPC環境を改善したい
・情報システム担当者の業務効率改善を考えている
・近くにパソコンに詳しい人がいなくて対応に時間がかかる
・トラブルが発生したら詳しい人に相談したい

注意事項

同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、予めご了承ください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にセミナー事務局より参加用ZOOM URLをお送りいたします。
※開催日までにURLが届かない場合やご不明な点ございましたら、下記までご連絡をお願いします。
tw_webinar@twave.co.jp

関連するイベント