デジタル広告効果測定(R-Brand Lift Survey®)セミナー基礎編 ~デジタル広告多様化時代!適正な効果測定の3つのポイント~
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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一般参加枠
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抽選制 | 無料 |
定員300人 |
※ 抽選結果は、2024/03/29 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
デジタル広告効果測定(R-Brand Lift Survey®)セミナー基礎編 ~デジタル広告多様化時代!適正な効果測定の3つのポイント~
楽天グループのインサイトカンパニー・楽天インサイトでは、デジタル広告効果測定セミナーシリーズを2回にわたり開催いたします。
第1回のセミナーはデジタル広告が多様化している昨今、広告効果測定の重要性や測定方法のポイントをお伝えする「デジタル広告効果測定(R-Brand Lift Survey®)セミナー基礎編 ~デジタル広告多様化時代!適正な効果測定の3つのポイント~」となります。
楽天インサイトのサービスである「R-Brand Lift Survey®」をご利用いだくことで、「実際にウェブ広告に接触した人」に対しての広告の効果を測り、ブランドリフトを検証いただくことも可能となります。
デジタルマーケティングに関わっている方、デジタルマーケティングの効果検証に興味を持っている方、また、これから広告の出稿を検討されている方など、広告全般の効果測定に興味を持っている方全てにおいて、とても有益なセミナーとなっておりますので、是非ご参加ください。
開催期間
2024年4月2日(火)~4月11日(木)まで
※セミナーは動画でのご提供となり、上記視聴期間内であれば、いつでもお好きな時間にご覧いただくことが可能です
内容
- デジタル広告効果測定の概要
- 効果測定のポイント①:ターゲット(誰に)
- 効果測定のポイント②:測定指標(何を)
- 効果測定のポイント③:比較対象(どのように分析するのか)
- まとめ
- 楽天インサイトサービス紹介(特長)
参加対象
- デジタルマーケティングに関わっている方
- デジタルマーケティングの効果検証に興味を持っている方
- 事業会社で自社オウンドメディアを保有されている方
参加費
無料
登壇者
諸星 光昭
楽天グループ株式会社 オペレーションマネジメント部
インターネットリサーチ会社リサーチャー、交通系広告代理店ストプラ部門リサーチャーを経て楽天に入社、リサーチ事業配属。
現在はリサーチ統括部所属。
注意事項
- お申し込みが完了しても、参加が確定したわけではありません。確定した方には、弊社より個別に連絡致します。(※3月29日(金)までに連絡予定)
- 競合にあたる会社様からのお申込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
-
必ず所属されている会社・学校のメールアドレスにてお申込みください。
フリーメールでのお申込みはご参加をお断りさせていただきます。 - 動画をご視聴頂いた皆様に後日、簡単なアンケートをお送りさせて頂きます。
- 動画で説明した資料は、アンケートメールからダウンロードが可能ですので、アンケート回答へのご協力をお願いいたします。
- セミナーのご案内は以下のメールアドレスからお送りいたしますので、受信設定のほどよろしくお願いいたします。
rr-seminar@insight.rakuten.net - キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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