【解説セミナー】愛されるDX推進 ~生成AIによる変化と喪失~
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2024年4月4日(木)18:00~19:30 |
---|---|
実施形態 | オフライン・オンライン開催 ※TECHPLAYではオンライン視聴の募集のみを行っております。会場参加ご希望の場合はこちらからお申込みください。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
生成AIの登場で企業活動が大きく変化する今、DX推進の方法も、必要な人材・スキルも変化しています。
顧客から愛されるDXとは、顧客視点で商品やサービスが良くなっていくDX。
社員から愛されるDXとは、進むべき方向がクリアで成果がついてくるDX。
本セミナーでは、経産省で行われた「デジタル時代の人材政策に関する検討会」でご好評いただいたビービットの発表内容を元に、顧客からも社員からも愛されるDXを実現するために必要なことを、「人材のケイパビリティ」という視点で考察しています。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご参加ください。
なお、このセミナーの内容はスライド形式のレポートとしてもご提供しています。
「セミナーではなくレポートで自分のペースで読みたい」「セミナーにも参加したけどレポート版も手元に置いておきたい」という方は、こちらのページでご確認ください。
■登壇者
株式会社ビービット
執行役員CCO / 東アジア営業責任者
藤井保文
東京大学大学院修了。
上海・台北・東京を拠点に活動。国内外のUX思想を探究し、実践者として企業・政府へのアドバイザリーに取り組む。AIやスマートシティ、メディアや文化の専門家とも意見を交わし、人と社会の新しい在り方を模索し続けている。
著作『アフターデジタル』シリーズ(日経BP)は累計22万部。最新作『ジャーニーシフト』では、東南アジアのOMO、地方創生、Web3など最新事例を紐解き、アフターデジタル以降の「提供価値」の変質について解説している。
ニュースレター「After Digital Inspiration Letter」では、UXやビジネス、マーケティング、カルチャーの最新情報を発信中。
https://www.bebit.co.jp/blog/all/newsletter/
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。