【オンデマンドセミナー】サブスクリプションシフトで変わる営業組織 SaaS営業の基本と実践
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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先着順 | 無料 |
イベント内容
サブスクリプションシフトで変わる営業組織 SaaS営業の基本と実践
― 営業業務の効率化と収益向上を目指す経営者・事業責任者・営業担当者必見
近年増加している、SaaS へとシフトするソフトウェア企業にとって、SaaS 事業に対応した営業組織への変化が重要です。なぜなら、従来の売り切り型とは異なり「受注」が必ずしも成功の指標とはならないためです。
売り切り型からサブスクリプション型のビジネスモデルに転換するためには、経営指標も営業組織のマインドやオペレーションも変革していく必要があります。
今回のウェビナーでは、TOPPAN様、国際航業様など大手企業の、SaaS 事業の売上拡大・事業成長を支援してまいりました Magic Moment が、SaaS 営業を成功させるために押さえておきたいポイントを徹底解説します。
SaaS 営業を成功させるポイントについてご関心がありましたら、ご参加いただけますと幸いです。
【このような方におすすめです】
- SaaS 事業の売上を伸ばしたい
- 優秀な SaaS 営業人材の採用が困難だと感じる
- 営業効率化に向けて分業体制(The Model 型)を敷いたが、生産性が上がっている実感がない
【本ウェビナーの内容】
- SaaS 市場の概況
- SaaS の事業成長が難しい理由
- SaaS 営業を成功させるための条件
概要
対象 | SaaS 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・SaaS 市場の概況 ・SaaS の事業成長が難しい理由 ・SaaS 営業を成功させるための条件 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込みフォームからご登録後、視聴用URLをご案内させていただきます。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
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