「質」と「量」を諦めない! リード獲得から「熱い商談」を生み出すためのマーケ×セールス戦術
イベント内容
セミナー概要
マーケティングによって獲得したリードから、「熱い商談」を生み出すためには、ターゲットリードの獲得から、見込み顧客の興味度に応じた適切なアプローチが最重要です。しかし、「ターゲットリードが獲得できない」、「見込み顧客の興味度、検討状況が分からない」、「見込み顧客へのアプローチが効率化できていない」などといった様々なお悩みをお持ちの企業様も多いのではないでしょうか。
そこで本ウェビナーは、リードの「質」と「量」を両立させ、成果を最大化する戦術を模索する方に向けて、ターゲットリードの獲得~見込み顧客の興味度に応じた適切なアプローチについて、各社の成功例をもとに詳しく解説します。
こんな方におすすめ
・リードの「質」・「量」どちらも諦めたくない方
・有効なターゲットリードを獲得したい方
・見込み顧客の興味度、検討状況を引き上げたい方
・見込み顧客への適切なアプローチ方法、仕組みを知りたい方
開催概要
・タイトル
「質」と「量」を諦めない!リード獲得から「熱い商談」を生み出すためのマーケ×セールス戦術
・開催日時
2024/04/12(金)12:00~13:00(受付 11:55〜)
・参加費
無料
イベント参加方法
視聴方法:完全オンライン開催
※お申込みいただいた方に、メールにてZOOMリンクをご連絡いたします。
構成
第一部(EXIDEA社×マイクロアド社):質の高いリード×効率的なリード獲得戦術
第二部(シャノン社×TIMERS) :リード状態の可視化×育成による商談獲得戦術
共催企業
株式会社マイクロアド
株式会社EXIDEA
株式会社シャノン
株式会社TIMERS
登壇者紹介
田島 雅也
株式会社マイクロアド
Sales Tech部 副部長 兼 シラレル責任者
2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。
代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。
現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進を管掌。
梶野 尊弘
株式会社EXIDEA
プロダクトソリューション事業部 執行役員/CTO
新卒採用プラットフォームの開発運用に従事し、Webアプリ、スマホアプリの開発/運用、性能改善/PM/データ分析基盤/クラウドインフラなど、多岐に渡って経験。
現在はCTOの他、「EmmaTools」の事業責任者に着任。
データ分析基盤構築や自然言語処理、多変量解析を専門としています。
浅野 哲
株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括
■外資系IT企業、大手電子部品メーカー、コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、2016年4月に関西支社を設立
■現在は西日本エリアにおけるアライアンス、マーケティング、インサイドセールス、営業および
カスタマーサクセスを管掌
松村 隆宏
株式会社TIMERS
執行役員
新卒でDeNAに入社。マーケティングの担当者としてMobageや新規事業の拡大に従事。
10億円規模のキャンペーンや新規チームの立ち上げ、海外事業部連携など多種多様なプロジェクトを担当。
その後、プロデューサーとして新規のゲームアプリを開発・リリースし2015年退職。
現在はTimersにおいて執行役員として、オンラインBPO事業および金融領域の事業を管掌。
注意事項
※ご提供いただいた個人情報は当社プライバシーポリシーに則って管理・利用いたします。
※ 本イベントではお申込時に取得した個人情報を登壇企業へ提供いたします。
【登壇企業】
株式会社マイクロアド
株式会社EXIDEA
株式会社シャノン
株式会社TIMERS
<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)
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