Microsoft 365 × Notify で営業力を上げる 7 つのストーリー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
DXの取り組みとして、ペーパーレスや業務の自動化などの「デジタル化」でひと段落していませんか?
DXはデジタルによってビジネスを変革し、新しいコトに取り組むために既存業務の無駄を削減して時間を生み出すものであり、ペーパーレスや自動化はその手段です。
特に、顧客と向き合う現場の生産性を高めることでビジネスのアジリティを上げ、顧客体験や収益の向上につなげていくことこそ、 “DX” を成功させた姿ではないでしょうか。
本ウェビナーでは、Microsoft 365 と弊社の新ソリューション「Notify」を活用しながら、営業力の向上や顧客体験を高めるアプローチに着目し、現場DXを推進するためのポイントを7つのストーリーに沿って解説します。
セールス、マーケティング部門の方はもちろん、経営企画部門やDX推進部門、総務・人事部門 等、幅広くご参考にいただけます。是非ご覧ください。
本ウェビナーから得られるポイント
・コストやリスクを下げ、営業力を高める方法がわかる
・情報の連携が取れていないことで起こり得るリスクがわかる
・さまざまなシチュエーションのシナリオに合わせ、情報共有の課題と解決方法がわかる
こんな方にオススメです
・DXの取り組みを進めているものの、ゴールがわからない
・ペーパーレスや自動化は進みつつあるが、生産性向上に結びついていない
・Microsoft 365 を導入したものの、現場まで活用が浸透していないと感じる
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。