【アプリ内CVR約1.8倍の実績あり】マーケターのためのデータ活用戦略と実践セミナー
株式会社メンバーズ セミナー運営事務局が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
【アプリ内CVR約1.8倍の実績あり】マーケターのためのデータ活用戦略と実践セミナー
概要
マーケターの皆様、自社でのデータ活用に課題を感じていませんか?
マーケティングにおけるデータ活用は、競争優位性を獲得し、持続的な成長を実現するための不可欠な要素となっています。
しかしまだまだ課題を抱えている企業が多いのも実情です。
施策実施後のデータ収集、分析方法が確立されていない、ダッシュボードは作成したが施策への落とし込みまではできておらず成果が出ていない、またデータを活用をするにもまずは組織改革が必要といったお悩みもよく耳にします。
皆様のこうしたお悩みの声をもとに、今回マーケターのためのデータ活用戦略と実践セミナーを開催します。
本セミナーでは、弊社でデータ活用により施策成果を創出した事例や活用支援の中で行った組織改善のプロセス、マーケターがデータ活用する際に抑えておくべきポイントについてご紹介いたします。
データ活用にお悩みのマーケターの皆様、データドリブン経営への第一歩を踏み出したい役職者の方はぜひご参加ください。
アジェンダ(講演内容や登壇者等は変更する場合がございます)
1. CVR約1.8倍!成果を出すまでの道のり解説
2. アナリストが伝授する、データ活用の際念頭に置くべき点
3. 最低限これだけは!マーケターに今すぐ活用してほしいデータとは?
登壇者
鎌本風冴
株式会社メンバーズ
メンバーズデータアドベンチャーカンパニー アナリスト事業部 データアナリスト
高専卒業後、2021年メンバーズに新卒入社。 入社後-現在にわたり大手通信会社に対して支援を行う。 業務ではサービスのKPI設計、ログ設計、施策分析、PJリードを行う等、デジタルマーケティング領域で幅広く従事している。
陳 振
株式会社メンバーズ
メンバーズデータアドベンチャーカンパニー アナリスト事業部 事業部長/データアナリスト
大手ヘルスケアカンパニーのマーケティング統括の経験を経て、WEB制作、コンサルティング会社のプロデューサーとして多業界100社以上のWEBマーケティング案件を経験し、2020年に株式会社メンバーズに入社。入社直後3年間大手通信会社のサービスグロースを支援し、2023年にメンバーズデータアドベンチャーカンパニーのアナリスト事業部長として事業統括を務める。
参加対象
- アプリのCVをもっと向上させたいとお悩みの方
- プッシュ通知が開封されないとお悩みの方
- データを見て施策に繋げるプロセスを知りたい方
- 組織でデータを活用したいとお考えの方
- 組織のデータ活用をしたいがなかなか足並みが揃わないとお悩みの方
- 施策は行っているものの、数値の読み解きができていない方
- 施策の効果検証がきちんとできているかわからない方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。