リード獲得・育成から商談まで顧客体験から見るタッチポイントの最適化
イベント内容
セミナー概要
BtoBマーケティングを考えるとき、顧客体験の向上は、今やビジネスの成功に欠かせない要素となっています。多様なタッチポイントをつなげ、効果的にリードな獲得、獲得したリードの育成〜商談化まで、一貫した顧客体験が重要です。
このウェビナーでは、新規リード獲得やリードの育成にお悩みの皆様に向け、顧客体験を中心に据えた最適なタッチポイントの活用法をお伝えします。
豊富な事例を交えながら、リード獲得からリードの育成、そして商談獲得までのプロセスにおいて、顧客体験の向上がどれほど重要かを紐解いていきます。本ウェビナーを通じて、新しいアプローチのアイデアや実践的な手法を学び、皆様のビジネスにおいて顧客体験の質を向上させるヒントを見つけていただければ幸いです。
こんな方におすすめ
- 新規リードの獲得に苦戦しているマーケティング部門のマネージャーおよびご担当者様
- リード獲得後の育成・商談化に苦戦しているインサイドセールス部門のマネージャーおよびご担当者様
- マーケティングやインサイドセールスの立ち上げおよび仕組み化・効率化に課題をお持ちの事業責任者様
開催概要
・タイトル
リード獲得・育成から商談まで顧客体験から見るタッチポイントの最適化
・開催日時
2024年4月17日(水)14:00-15:00(受付 13:55〜)
・参加費
無料(事前申込制)
・イベント参加方法
Zoomによるオンライン配信
※お申し込み後、開催前日に受講URLをお送りします
講演内容
・顧客とのタッチポイントとLTVを推進するCMSとは (株式会社サイトパブリス)
・顧客体験から考える、CVを生むLPの作り方(株式会社free web hope)
・インサイドセールスが育てる顧客体験 リード獲得から商談化まで(株式会社Timers)
共催企業
株式会社free web hope
株式会社Timers
株式会社サイト・パブリス
アーカイブ動画
期間限定で申込者向けに公開
参加特典
セミナー資料データ(聴講後アンケートの回答者限定)
登壇者紹介
株式会社FREE WEB HOPE
コンサルタント 竹田 翔
証券会社のリテール営業を経て入社。 証券時代は「どうすれば伝わるか」、「要望に合わせた資産ポートフォリオはどうあるべきか」を軸に顧客開拓や提案活動と新人育成を行ってきた。 現職ではコンサルタントとして提案業務を行いつつ営業計画や新人育成、セミナー企画・運営・登壇も行う。「誰に、何を、どの切り口から、どのように」伝えるのがベストかを考えてマーケティング提案を行っている。
株式会社Timers
執行役員 松村 隆宏
新卒でDeNAに入社。マーケティングの担当者としてMobageや新規事業の拡大に従事。10億円規模のキャンペーンや新規チームの立ち上げ、海外事業部連携など多種多様なプロジェクトを担当。その後、プロデューサーとして新規のゲームアプリを開発・リリースし2015年退職。現在はTimersにおいて執行役員として、オンラインBPO事業および金融領域の事業を管掌。
株式会社サイト・パブリス
営業部ゼネラルマネージャー 芳澤 岳史
サイトの課題を解決するアプリケーション開発の会社を経て、 サイト・パブリスに入社後は大手企業のサイト構築の営業を担当。現在は、営業グループを統括するゼネラルマネージャーとして提案活動に従事。
注意事項
・当社主催/共催のイベント・セミナーへのご案内、当社サービス/商品の情報提供を行うために利用します。
フォームにご入力いただいた情報は、共催する企業様と共同利用いたします。
その際、当該個人情報は共催・協賛・協力する企業様のプライバシーポリシーに従い、管理されます。
・サイト・パブリスのプライバシーポリシーに関する公表事項はこちらをご覧ください。
・FREE WEB HOPEのプライバシーポリシーに関する公表事項はこちらをご覧ください。
・Timersのプライバシーポリシーに関する公表事項はこちらをご覧ください。
・競合にあたる企業の方からのお申し込みはお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。
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