アパレル業界のトレンド施策5選〜オンライン・オフラインの融合が生み出すシナジー〜
インスタラボが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
アパレル業界のトレンド施策5選〜オンライン・オフラインの融合が生み出すシナジー〜
誰でもスマホを持ち、コロナが明けた昨今、アパレル業界でやるべきことは増えております。
・店舗だけに注力する
・オンラインだけに注力をする
上記のようなどちらか一択では、現代のアパレル業界において頭を抜けることがは難しくなってしまいます。
店舗とオンラインの融合が必要なのです。
そこで本ウェビナーでは、単なる販売チャネルの拡大を超え、顧客体験の革新やビジネスの効率化に繋げる「店舗とオンラインの融合がもたらすシナジー」について5社でお伝えさせていただきます。
わずか2時間で店舗とオンラインの融合する情報を凝縮してお伝えしますので、是非ご参加くださいませ!
▶こんな方におススメです
・アパレル業界でGoogleマップ・SNS運用を担当されている方
・アパレル業界における効果的なWEB集客手法を知りたい方
・店舗とECのデータを活用し、マーケティング施策の精度を向上させたい方
▶スケジュール
11:00~ オープニング
11:05~ 体験価値を活かして、「ブランド価値向上」と「組織活性化」を同時に実現する手法をコンパクトにお伝えします。(株式会社トータルエンゲージメントグループ)
11:30~ 店舗とECのデータ連携がマーケティングの可能性を拡げる売り逃しを防ぐアパレル企業のデータ活用術(株式会社プレイド)
11:55~ “店舗スタッフのOMO” でEC売上7倍!ブランディングに頼らない、アパレル 店舗・EC 成長術(株式会社バニッシュ・スタンダード)
12:20~ 休憩
12:25~ 平均リーチ数の5倍獲得!商品訴求と来店促進を同時に実現するSNS時代のアパレルマーケティング術!(ソーシャルワイヤー株式会社)
12:50~ Googleローカル在庫広告で売上アップを実現〜アパレル小売チェーンが今取り組むべきローカルマーケティングとは?〜(株式会社カンリー)
13:15~ エンディング
※内容は予告なく変更することがございます
山本 真子
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 営業部
インフルエンサーを活用したSNSマーケティング、広告運用、
アカウント運用中心にお客様のニーズに合わせた企画の立案から提案・運用・分析・レポーティングを行っています。
◆概要
会 場:オンライン
日 時:2024年5月24日(金) 11:00~13:20
参 加 費:無料
参加特典:SNS個別相談(最大60分)
備 考:
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。