AIとの共存による営業組織の再設計 – AIが営業に及ぼす影響と現状の最適解 –
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
AIとの共存による営業組織の再設計 – AIが営業に及ぼす影響と現状の最適解 –
― AI時代の新たな競争力の源泉「人とAI 協調の最適解」
AI 技術の急速な進化により、営業領域で大きな変革が訪れようとしています。2040年までに主要な営業業務の AI 実用化が進むとも言われており、AI は単なる業務効率化だけでなく、顧客対応スタイル、データ活用の仕方、組織のあり方など、営業そのものの概念を一新する可能性を秘めています。
このような AI 活用をめぐる機運が高まる中で、以下のような背景から AI に対する適切な対応に苦慮している企業は多いのではないでしょうか。
- AIツールの選定や導入に失敗し、期待した効果が出ない
- 人間の業務を AI に置き換えることに対する不安がある
- AI データ活用における個人情報保護やセキュリティ面に不安がある
本ウェビナーでは、弊社 代表取締役CEO 村尾をモデレーターに、製品開発責任者の土肥をはじめとする製品開発陣から、AI が営業領域に及ぼす影響を解説するとともに、人と AI の共存に関する現状の最適解をご紹介します。
AI に関する正しい理解と生産性の高い営業組織づくりにご関心のある方は、是非この機会をお見逃しなく、ご参加くださいませ。
このような方におすすめ
- AI を活用して営業オペレーションを変革し、営業生産性を高めたい
- 営業活動に AI 技術を具体的にどう活用できるのか知りたい
- 最新の営業における AI 活用の事例に関心がある
概要
対象 | 経営層 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画 / DX推進 |
日時 | 2024年5月30日(木) 10:30-12:00 |
内容 | モデレーターを務める弊社の代表取締役CEO 村尾と、製品開発責任者の土肥、プロダクトマネージャーの佐藤、Digital Ops 部門の越後谷によるディスカッション形式での講演です。 ●テーマ ・営業領域における AI 活用のトレンド ・AI と人間の役割分担(AI が代替すること、人間が担うべきこと) ・AI を活用した競争力の高い営業組織を作るためのポイント ・Magic Moment が提案する「人とAI 協調の最適解」とは |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込みフォームからご登録後、ウェビナー開催前日・当日に視聴用URLをご案内させていただきます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日の Zoom URL を送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。