【6/19開催ウェビナー】問い合わせ対応×データ活用 AI最前線ウェビナー!~カスタマーサポートにおけるAI活用事例とRAGだけではない多角的なアプローチによる組織課題の解決戦略をご紹介~
AIsmileyが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【6/19開催ウェビナー】問い合わせ対応×データ活用 AI最前線ウェビナー!~カスタマーサポートにおけるAI活用事例とRAGだけではない多角的なアプローチによる組織課題の解決戦略をご紹介~
|
先着順 | 無料 | 7人 / 定員100人 |
イベント内容
【6/19開催ウェビナー】問い合わせ対応×データ活用 AI最前線ウェビナー!~カスタマーサポートにおけるAI活用事例とRAGだけではない多角的なアプローチによる組織課題の解決戦略をご紹介~
国内最大級のAIポータルメディア『AIsmiley』を運営する㈱アイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2024年6月19日(水)12時から、問い合わせ対応×データ活用ウェビナーを特別開催します。
今回のウェビナーでは、問い合わせ対応×データ活用の最新事例について、エキスパート2社よりわかりやすくご紹介いたします。
これから業務改善・DX推進をしていきたい皆様にとって、必見の内容となっておりますので、是非ともご参加ください。
概要
■ウェビナー概要
【6/19開催ウェビナー】
問い合わせ対応×データ活用 AI最前線ウェビナー!
~カスタマーサポートにおけるAI活用事例とRAGだけではない多角的なアプローチによる組織課題の解決戦略をご紹介~
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2024年6月19日(水)12:00~13:00
・場所:ウェビナー専用のURL *申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:6月19日(水)10:30まで
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・カスタマーサポートにAIを取り入れたい方
・カスタマーサポート担当者、責任者
・カスタマーサポートの効率化や顧客満足度向上を目指している業務責任者
・社内外の問い合わせ業務の見直しを検討している方
・社内からの問い合わせが多いバックオフィスの方
・AIを活用した問い合わせ対応の具体的な事例に興味がある方
・組織内のデータ活用とAI技術による課題解決手法を学びたい方
・RAG以外の多角的アプローチで業務プロセスを改善したいIT担当者
・顧客対応の品質向上を図りたいカスタマーサービス担当者
ウェビナー登壇者とセクションタイトル
・株式会社PR TIMESTayori事業部 事業部長 竹内一浩 氏
「カスタマーサポートのAI活用は二極化。差をつける一歩とは?」
・株式会社グラファーEnterprise事業推進部 マネージャー 西村祐紀 氏
「生成AIによる組織課題の解決戦略~データ活用から問い合わせ対応まで~」
登壇者情報
・株式会社PR TIMES Tayori事業部 事業部長 竹内一浩 氏
2022年8月より株式会社PR TIMESでTayori事業の事業部長。これまでBtoBITおよびSaaS業界専門メディアにおいて、10年以上経営・執行を幅広く従事。日本で初めてのレビューPF事業を事業計画策定、資金調達、0からメディア作り、数億稼ぐ体制作りをおこない、事業運営を再現性ある形で実施。
・株式会社グラファー Enterprise事業推進部 マネージャー 西村祐紀 氏
行政機関にて政策立案・調査分析・Webサービス運用業務等の経験を経て現職。
株式会社グラファーでは複数の自治体、民間企業とのデジタル化プロジェクトに参画し、現在は生成AIサービスの導入・活用プロジェクトを推進。多くの企業で生成AI活用に適した業務の選定や運用設計、プロンプトエンジニアリング、研修やワークショップを行い、数千人規模での利活用を支援している。
ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 葛尾勇樹
参加費
無料
注意事項
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。