最新デジタル技術が変えるコンタクトセンターの未来
イベント内容
最新デジタル技術が変えるコンタクトセンターの未来
概要
コンタクトセンターの未来は、デジタル技術の活用によって大きく変化しています。本セミナーでは、TramOneCloudCXiを中心に据え、生成AIやその他のデジタル技術がコンタクトセンターにもたらす革新を探ります。たとえば、顧客のニーズを的確に捉えるための機能や、効率的なオペレーションを実現するためのデジタルツールの活用方法などを、実際の事例を交えながら解説します。
また、ゲストセッションでは、成功するコンタクトセンターの鍵となるシートマップやCRM活用についても詳しく説明します。最後には、TramOneCloudCXiの導入事例を通じて、具体的な成功事例を紹介し、参加者の皆様に導入のヒントを提供します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:30~14:35 | 挨拶 |
14:35~15:05 | セッション1 ~全体像・voice~ 『CCaas「TramOneCloudCXi」の概要をご紹介!』 トラムシステム株式会社 山口 顕太郎 |
15:05~15:20 | セッション2 ~CRM~ 『生成AIを活用した次世代オムニチャネルコンタクトセンター』 丸紅情報システムズ株式会社 大橋 礼菜 |
15:20~15:30 | 休憩 |
15:30~15:45 | セッション3 ~シートマップ~ 『直感的な操作と高いカスタマイズ性でオペレーションを効率化する 次世代モニタリングツール~CenterEyeのご紹介~』 スターシステムズ株式会社 平林 稔康 |
15:45~16:05 | セッション4 ~デジタル領域~ 『生成AIに踊らされないデジタル基盤の作り方』 ナイスジャパン株式会社 鈴木 優介・板野 由佳 |
16:05~16:20 | セッション5 ~導入事例~ 『TramOneCloudCXiを選んだ理由』 株式会社Clesonans |
16:20~16:30 | 挨拶・アンケートご記入 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
山口 顕太郎
トラムシステム株式会社
鈴木 優介・板野 由佳
ナイスジャパン株式会社
大橋 礼菜
丸紅情報システムズ株式会社
平林 稔康
スターシステムズ株式会社
参加対象
- 企業経営者
- コールセンター関連部門
- 事業企画部門
- CX関連部門
- 情報システム部門
参加申し込み・参加費
お申し込みはこちらのURLよりお願いします。
https://tramsystem.co.jp/seminar/seminar-nice202406
参加費:無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。