

開催予定のイベント

ロイヤルを超えるファン化UX ─LTVを最大化するフレームワーク
2026/02/12(木)開催

| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
|---|---|---|
セミナー参加申込 | 先着順 | 無料 |
| 日程 | 2024年6月25日(火) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
|---|---|
| 実施形態 | オンライン開催 ※セミナー視聴用URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
日本のEC市場はコロナ禍で大きく拡大しましたが、アフターコロナの時代を迎え、その成長には陰りが出てきています。そうした中で売上を伸ばすために注目されているのが「OMO (Online Merges with Offline)」の概念です。
特に実店舗とECの両チャネルを持つ企業にとって、OMOは待ったなしで取り組まねばならないテーマです。
しかしながら、OMOは成功事例が少ないこともあり、その具体的なやり方についてお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで本セッションでは数多くのOMO支援事例を持つビービットが、ECでどのようにOMOを取り入れればよいか、その具体的な手法を3つのポイントに分けて解説します。
■こんな方におすすめです
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
入社直後から、ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関・大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
その後、ソフトウェアを用いたデータマーケティングの支援に軸を移し、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業をサポート。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、営業・マーケティング、導入/活用支援を手がける。
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけます。