SEO対策で1ページ目に上位表示する『SEO対策でまず最初に確認をしておきたい内部施策』

2024/06/26(水)18:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

株式会社S-fleage(エスフレイジ)が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料セミナー参加枠
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

SEO対策で1ページ目に上位表示する『SEO対策でまず最初に確認をしておきたい内部施策』

SEO対策でまず最初に確認をしておきたい内部施策をわかりやすく解説

本セミナーでは、SEO対策を取り組まれる際に絶対に確認しておきたい内部施策の項目に関して無料でお話をさせて頂きます。基礎的な内部施策の内容になりますので、これからSEO対策に取り組まれる方は是非ご参加頂ければと思います。
 
<セミナーアジェンダ>
◆Google検索の仕組み
   どうやって順位がつくのか解説
◆内部施策に必要な3つの視点
  3つの視点から個別の内部施策の必要性があります!
◆クローリング について
  Googleのクローラーを呼び込み、適切に巡回してもらおう
◆インデックシング について
  Googleのクローラーにサイト内の情報を適切に認識してもらう
◆ユーザビリティ について
  HPに訪れたユーザの体験を最適化しよう
◆まとめ

こんな方におすすめです

・SEOの内部施策って何があるの?
・SEOの内部ってどうして重要なの?
・SEOの内部施策が重要なのは分かっているがどのようにして取り組めばいいのかわからない。

開催概要

参加費:無料
会場:オンライン ※Youtubeアーカイブ配信
参加URL:開催30分前までに視聴用URLをメールで送付します。
参加方法:お申込み受付後、メールにて視聴登録用URLをご案内いたします

登壇者

image

永井 雄一

株式会社S-fleage  代表取締役CEO

株式会社サイバーエージェント入社。その後、2011年に株式会社S-fleageを立ち上げ、Google検索エンジンマーケティング領域の支援に従事しました。前職時代を含め、デジタルマーケティング支援をさせてもらったクライアントは100社以上あり、特にこれからSEOやデジタルマーケティングを始めるといったフェーズのお客様の支援実績が豊富です。俯瞰した位置から論理的に説明を行うことが得意で、初心者の方でもわかりやすい説明をしてくれると常にご評価をクライアントから頂きます。

京都大学大学院 経営管理教育部(MBA) 卒業
同志社大学大学院 商学研究科 博士課程在学 マーケティング専攻

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント