生成AIを活用した問い合わせ対応自動化 〜過去の問い合わせデータを活用した独自チャットボットの構築事例を紹介〜
2024/07/25(木)15:00
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16:00
開催
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02/20(木)
15:00〜16:00
オンライン
9
/ 150
人
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加
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先着順 | 無料 | 定員150人 |
イベント内容
生成AIを活用した問い合わせ対応自動化 〜過去の問い合わせデータを活用した独自チャットボットの構築事例を紹介〜
概要
生成AIを活用したカスタマーサポート自動化の実現方法を、事例とともに公開します。
「ただ作って終わり」ではなく"使われる"チャットボットの構築方法を理解し、顧客対応の大幅な工数削減にお役立てください。
参加対象
- 生成AIを活用した自社独自のチャットボットを構築したい方
- カスタマーサポートにおける生成AIの活用事例を知りたい方
- 生成AIを活用したチャットボットのシステムを内製化して運用したい方
- 生成AIを活用したチャットボットの精度に満足できていない方
ウェビナー内容
- チャットボットとは?生成AIとは?
- 自社独自のチャットボットを構築する方法
- 最新の技術トレンドとRAG構築に必要なツールの紹介
- 小売企業向けSaaS導入企業数5年連続No.1のサービスでの構築事例(Hakky社の事例)
登壇者
齋藤 和正
株式会社Hakky 代表取締役
大阪大学基礎工学部・同大学院情報科学研究科卒業。
株式会社ABEJAにて小売業界向け分析SaaSのプロダクトオーナーを務め、データサイエンティストとして様々なお客様のデータ分析やモデル開発に従事。
2021年、「データでプロダクトを価値あるものに」をミッションに掲げ、株式会社Hakkyを設立。機械学習プロダクトの開発支援やデータ分析基盤の構築支援を行う。
参加費
無料
注意事項
- 同業他社様、個人様のご参加はご遠慮頂いております。お申し込み頂いても、視聴URLをお送りできませんので、予めご了承ください。
- ご参加には事前登録が必須となります。
- 発表内容は当日変更の可能性がございます。
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