【オンライン・無料セミナー】生成AIが電話とチャットを解析!コールセンターの工数削減と効果的な顧客対応術
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料セミナーチケット
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
セミナー概要
現代のコールセンター業務は、増大する問い合わせ数に対応しながらも、迅速かつ高品質な顧客サービスを提供することが求められています。しかし、多くの企業が人材育成や顧客対応コストの増加などの課題に直面しているかと思います。
本ウェビナーでは、電話解析とチャットでの接客対応の自動化・分析機能を組み合わせることで、どのように業務効率化が実現できるのか、そして顧客満足度を向上させる方法について、具体的な事例をもとにお話しさせていただきます。
AI技術を活用した効率的な業務改善とその効果について知ることができるセミナーとなっております。
開催概要
開催日時:2024年7月25日(木) 16:00〜17:00
参加費:無料
会場:本ウェビナーはオンライン開催となります。
※ 主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※ セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
タイムテーブル
16:00~16:05 オープニングトーク
16:05~16:30 各社紹介
16:30~16:50 ディスカッション
16:50~17:00 質疑応答
登壇者紹介
中村 有輝士
株式会社RevComm
CustomerSuccess 兼 Product Marketing
大手人材会社が親会社のIT会社で10年間勤務。その後、外資の証券会社で、日本にある営業部門とシンガポールにあるカスタマー部門をマネジメント。
2020年7月よりRevCommに参画し、カスタムサクセスのマネージャーを経て、現在は福岡よりコールセンター向けプロダクトのプロダクトマーケティングマネージャーを担当。
森川 智貴
株式会社wevnal
BOTCHAN AI 事業責任者
慶應義塾大学卒業後医療ITコンサルティング会社へ新卒入社。
2018年8月wevnal中途社員としてBOTCHAN立ち上げメンバーとしてジョイン。
AI論文解説に特化したメディア「AI-SCHOLAR」を立ち上げ、日本一のAI専門メディアへ。
現在は、BOTCHAN AI 事業責任者と一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の評議員として従事している。趣味は、テニスとゴルフ。
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