かんたん操作!応対内容を自動要約する最新技術「VextResume+」体感セミナー

2024/07/11(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

VEXTが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
講義に参加(Zoom視聴のみ)
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

かんたん操作!応対内容を自動要約する最新技術「VextResume+」体感セミナー

概要

コンタクトセンターの業務改善の課題をお持ちの方に向けて、生成AIと独自のテキストマイニング技術で高精度な要約を実現する「VextResume+ powered by ChatGPT」を実際に操作し、製品の利用イメージを掴んでいただく事が出来ます。製品概要解説と共に、皆様からのご質問も交えながら、最先端の大規模言語モデル(LLM)の業務活用についてをご紹介いたします。

※本セミナーでは、ハンズオンにて人間工学に基づくUI/UXを実際に操作いただけます。
 ご希望の方は弊社の公式ページよりお申込みください。(先着50名の受付となります。)



《こんなお悩みをVextResume+で解決します!》

・ACWを削減したい
 ACW増加によるOPの人手不足が発生し、呼損による失注や顧客満足度低下が課題となっている。

・応対履歴の品質を均一化したい
 OPにより応対履歴の書き方や文量・内容にばらつきがありコールセンターの運用課題となっている。

・SVの業務負担を軽減したい
 応対履歴チェックの音声の聞きおこしや長時間通話の確認作業の効率化が課題となっている。



《こんな情報をお持ち帰りいただけます》
・VextResume+のオペレーター操作や管理者の運用イメージを掴むことができます。
・最先端の要約技術について概要を理解いただくことが出来ます。
・AIテクノロジーの業務活用についての最新情報をキャッチアップいただけます。

▼VextResume+操作画面イメージ(こちらの画面を実際に操作いただけます)
VextResume+操作画面イメージ

プログラム

  1. 自動要約ソリューション「VextResume+ powered by ChatGPT」についてのご紹介
  2. VextResume+ オペレーター画面の操作体験
  3. 質疑応答

こんな方におススメ

  • 現在の業務に課題を感じており、要約ツールを用いた効率化や高度化を目指したい方
  • 当社の「Vextシリーズ」についてご興味をお持ちの方、導入検討中/導入済の方
  • コンタクトセンターに関わっており最新技術を用いた業務改善に興味があり情報を得たい方
  • パートナー企業様及び顧客提案やパートナー企業化を検討中の方

参加費

無料

会場

Zoomウェビナー

注意事項

本セミナーは法人にご所属の方を対象としております。
以下の点について何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

・個人の方や、企業ドメインではないフリーメールでのお申込みをお断りさせていただいております。
・同業企業様のお申込みはご遠慮ください。
・調査目的等や競合の可能性のある企業と弊社が判断した場合にお申込みをキャンセルさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント