【オンライン・無料セミナー】AI×業務効率化で叶えるカスタマーサポートの価値最大化
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料セミナーチケット
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員20人 |
イベント内容
セミナー概要
近年、ビジネスには欠かせない存在となっているAIについて、実際に自社ではどのように活用すれば良いのか、そういったお悩みを持った方も多いのではないでしょうか?カスタマーサポート業務でのAIを活用した業務効率化や顧客体験の向上についてお話いたします。
本ウェビナーでは顧客満足を高めながら迅速な問い合わせ対応を可能にするツール「Re:lation」を提供する株式会社インゲージの坪内様と、AIを活用したチャットボット「BOTCHAN」を提供する株式会社wevnalの森川が登壇いたします。
開催概要
開催日時:2024年8月21日(水) 12:00〜13:00
参加費:無料
本セミナーはオンライン開催となります。
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
アジェンダ
1. CSでの生成AIの活用例
2. 高い顧客満足度を実現する問い合わせ対応について
3. なぜ今AIチャットボットが求められているのか
4. 生成AIで実現するブランド体験向上の方法
登壇者紹介
坪内 柊一郎
株式会社インゲージ
マーケティング部 エバンジェリスト
新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。
その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。
森川 智貴
株式会社wevnal
BOTCHAN AI 事業責任者
慶應義塾大学卒業後医療ITコンサルティング会社へ新卒入社。
2018年8月wevnal中途社員としてBOTCHAN立ち上げメンバーとしてジョイン。
AI論文解説に特化したメディア「AI-SCHOLAR」を立ち上げ、日本一のAI専門メディアへ。
現在は、BOTCHAN AI 事業責任者と一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の評議員として従事している。趣味は、テニスとゴルフ。
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