【アピリッツ×DGコマース共催】 改めて考えたいデジタルシフト時代のEC顧客体験 ~生成AI等を活用した最新トレンドと戦略を解説!~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
zoom参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
※詳細は下記特設ページをご確認いただくことを推奨いたします。
https://appirits.com/seminar/seminar_2407.html
セミナー概要
デジタルシフトが進む現代、EC事業者は新たな顧客体験の提供が求められています。
本セミナーでは、最新のトレンドと戦略を用いて、どのように顧客満足度を高め、競争力を維持するかについて詳しく解説いたします。
生成AIを活用した具体的な施策についても紹介し、実践的なノウハウを提供いたします。
デジタル時代におけるECの未来および成功のための戦略を一緒に考えていきましょう。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
こんな方におすすめ
1.ECビジネスの拡大/成長を目指す事業者様
2.これから求められる顧客体験を知りたいEC事業者様
3.ECサイトにおける生成AIの活用施策を知りたい方
4.問い合わせ数やCSコストの削減を図りたい方
セミナープログラム
セッション1【株式会社DGコマース】:
コマースのトレンドから考える、これからの顧客体験
デジタルシフトが進む現代、消費者の行動様態は劇的に変化しています。本セミナーでは、EC事業者の皆様に向け、これから求められる顧客体験について詳しく解説いたします。具体的には、今後のECサイトに最適なアーキテクチャと、それを支える最新のデジタルマーケティングトレンドを中心にお話しします。顧客満足度を高め、競争力を維持するための実践的なノウハウを提供し、デジタルシフトに対応した戦略を一緒に考えましょう。ぜひご参加ください。
セッション2【株式会社アピリッツ】:
生成AIを活用したFAQ改善による顧客満足度の向上
オンライン上での顧客対応が当たり前になった今、消費者は必要な時にすぐに自分で疑問を解消できることを求めています。本セミナーでは、生成AIを活用した、ECサイトにおけるFAQコンテンツの最適化施策について詳しくご紹介いたします。FAQコンテンツの最適化により、顧客満足度の向上だけでなく、問い合わせ数およびカスタマーサポートコストの削減にもつなげることができます。生成AIを活用した最新のEC施策を是非お聞きください。
登壇者紹介
今江 圭希/株式会社DGコマース 営業部マネージャー
2008年に株式会社システムインテグレータに入社。ECサイト構築パッケージのソリューションセールスを担当した後、2014年からはEC専業の事業会社に移り、大規模ECサイトの顧客対応やマーケティング、企画、サイト改修など、幅広い業務に従事。
2020年より再びシステムインテグレータにジョイン。2023年からは株式会社DGフィナンシャルテクノロジーとシステムインテグレータが共同出資した新会社、株式会社DGコマースにおいて、ベンダーと事業者双方の視点から、セールスやマーケティングにおける経験を活かして再びECサイト構築ソリューションを担当。
舛中 大和/株式会社アピリッツ 生成AIサービス 営業推進統括
2019年に株式会社アピリッツに入社後、Webコンサルタントとして、ECサイトにおけるデータ基盤の構築からデジタルマーケティング内製化支援、広告運用を担当。
2021年より、デジタルマーケティング領域における企画・営業活動、プロジェクトマネジメントに従事した後、2023年からは生成AIサービスおよびSaaSプロダクトにおける営業推進統括を担当。
注意事項
※本セミナーは法人のお客様限定となります。また、同業者様のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。
※視聴URLは別途メールにてお送りいたします。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。